検索結果

ご希望の条件に該当する自動車は登録されていませんでした。
検索条件を変更してください。

3シリーズ

BMWの主要ともいえる3シリーズ。ドイツ以外の多くの国にも輸出されており、日本へも3シリーズは多く輸入されている。初代のモデルは1975年に発売。3回のフルモデルチェンジが行われ、現在に至る。初代モデルのみ、FRだけの駆動方式だが、その後のモデルにはFRだけでなく4WDも販売され、走行可能なエリアが広くなった。欧州車の中でもスポーティーのコンセプトが強く、足回りのチューニングも相まって軽快にコーナーを駆け抜けていく乗り味が特徴。エンジンの改良も行われ、燃費性能が大きく進歩しより乗りやすくなった。排気量は様々な設定があるが、2000CC程度のモデルでもスムーズな走り出しを実感できる。車内の空間はデザインが精錬されていることに加え、居住空間も考慮されており分割できるリアシートを倒すことで更なるスペースを作ることが可能。欧州車でありながら流通量も多く気軽に乗ることができるため、需要が高く中古車市場でも人気ともいえる車種になる。

3シリーズ(BMW)の口コミ・評価

正真正銘のツインターボ

5.0

2007年式、335iカブリオレです。N54エンジンが搭載されたこの車は伝統の直列6気筒の3リッターツインターボエンジンであり、屋根を開けた際のエギゾーストサウンドは、昨今の車種よりも官能的な印象です。カブリオレというこ…

とにかく長距離を乗るべし

5.0

夏休みを利用し、東京から仙台への長距離ドライブの相方に選んだ、現行3シリーズのディーゼルモデルは、正直驚きの連続でした。トルクがモリモリ出るディーゼルの特性と、走りを優先するBMWの味付けが、相性ぴったりなのです。なおか…

宮城県でグレードから探す - 3シリーズ(BMW)の中古車

ページトップへ