3シリーズ

BMW
3シリーズ

中古車価格 10~888.8万円 口コミ・評価 4.3点(100件

BMWの主要ともいえる3シリーズ。ドイツ以外の多くの国にも輸出されており、日本へも3シリーズは多く輸入されている。初代のモデルは1975年に発売。3回のフルモデルチェンジが行われ、現在に至る。初代モデルのみ、FRだけの駆動方式だが、その後のモデルにはFRだけでなく4WDも販売され、走行可能なエリアが広くなった。欧州車の中でもスポーティーのコンセプトが強く、足回りのチューニングも相まって軽快にコーナーを駆け抜けていく乗り味が特徴。エンジンの改良も行われ、燃費性能が大きく進歩しより乗りやすくなった。排気量は様々な設定があるが、2000CC程度のモデルでもスムーズな走り出しを実感できる。車内の空間はデザインが精錬されていることに加え、居住空間も考慮されており分割できるリアシートを倒すことで更なるスペースを作ることが可能。欧州車でありながら流通量も多く気軽に乗ることができるため、需要が高く中古車市場でも人気ともいえる車種になる。

愛知県で探す - 3シリーズ(BMW)の中古車

3シリーズ(BMW)の口コミ・評価

排気量が小さいのにラグジュアリー

5.0

3シリーズなのでBMWの中ではハードルが低いグレードですが、内装が本革仕様なので高級感があり、室内も結構広いので家族を乗せるのも問題ありません。座席のリクライニングも電動で満足度が高いです。 Mスポーツなのでサスペンショ…

パワフルで安定感もばっちり、運転していてとても楽しい車です。

5.0

燃費や室内の広さを優先した車が多い昨今、運転する楽しみを充分に味わえる車だと思います。245馬力と一昔前の自主規制上限に近いパワーがあり、後輪駆動のセダンということで気持ちの良いハンドリングで山道を走るのが楽しいですし、…

愛知県でグレードから探す - 3シリーズ(BMW)の中古車

ページトップへ