Z4 ロードスター2.5i(BMW) 東海の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iBMW BMW Z4 ロードスター2.5i 後期 WORK19inAW KW車高調
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85万円
  • 111.1万円
  • 2006年(H18)
  • 14.9万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

詳細等まずは、『無料専用ダイヤル0066-9703-647802』まで!

iBMW BMW Z4 ロードスター2.5i 電動オープン ブラックレザーシート
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 54万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 8.9万km
  • 2500cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーグレー

後期モデル・電動オープン・ブラックレザーシート・シートヒーター・HID

iBMW BMW Z4 ロードスター2.5i 電動オープン、後期最終、キセノン
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129万円
  • 148万円
  • 2009年(H21)
  • 3.3万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

電動オープン、キセノン、ETC、純正アルミ、後期最終モデル!!

iBMW BMW Z4 ロードスター2.5i 電動オープン 後期 キセノン ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.8万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 5.0万km
  • 2500cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

純正AW

iBMW BMW Z4 ロードスター2.5i キセノン 赤革シート シートヒーター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 130万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 4.7万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

iBMW BMW Z4 ロードスター2.5i
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 114.9万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 6.9万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

自社整備工場・鈑金工場完備で納車後も安心!

iBMW BMW Z4 ロードスター2.5iKW車高調 鍛造19AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 210万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 4.8万km
  • 2500cc
  • 検30.5
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

KW車高調・鍛造19AW・エアロ・社外ワンオフマフラー

Z4の中古車相場を見る 7件中 1-7

エリアから探す - Z4 ロードスター2.5i(BMW)の中古車

Z4(BMW)の口コミ・評価

とにかくスタイリッシュ。形で選ぶ(乗る)車があってもいいと思っているので満足度が

5.0

誰が見てもわかるZ4。オリジナリティあふれるデザインにオーナーとしての満足感は高いものがあります。今時少なくなった車高の低さにも「これでなきゃ!」感満載です。 そして、オープンカーとしての性能も過不足なく満足。オープンで…

走行性能とアウトルックにこだわる人の、究極のゴ-ルの形がBMWZ4

5.0

車に乗る人ならば、その車に対しての思いがあります。家族を安全に運びたいという人がいるし、兎も角早く走りたい、格好良く走りたいとい人もいるし、車は目立ってなんぼだから、オ-プンカ-でないとダメという人もいます。後の二つ走行…

ページトップへ