ジープ・グランドチェロキー リミテッド(クライスラー・ジープ) 東北の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

クライスラー・ジープ ジープ・グランドチェロキー リミテッド 1オーナー・レザーシート・エアサス・サンルーフ・フルセグナビ・バイキセノン・クルーズコントロール・バックカメラ・ETC・アルパイン製オーディオ・デュアルオートエアコン・パワーシート・純正18AW!
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 249万円
  • -
  • 2014年
  • 6.8万km
  • 3600cc
  • 2021年8月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブリリアントブラッククリスタル

サンルーフ・フルセグナビ・バイキセノン・バックカメラ・ETC・純正AW!

クライスラー・ジープ ジープ・グランドチェロキー リミテッド 4WD 試乗車 禁煙車/ナビ/レザーシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 528万円
  • 559.6万円
  • 2020年
  • 0.2万km
  • 3600cc
  • 2023年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブライトホワイト

力強さとラグジュアリーの融合。あらゆる路面を走破するグランドチェロキー

クライスラー・ジープ ジープ・グランドチェロキー リミテッド 弊社試乗車 衝突軽減ブレーキ レザー エアサス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 527万円
  • 556.7万円
  • 2020年
  • 200km
  • 3600cc
  • 2023年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブライトホワイト

エアサス・アップルカープレイ・バイキセノン・レーンセンス・バックカメラ!

クライスラー・ジープ ジープ・グランドチェロキー リミテッド レザーシート エアサス フルセグナビ キセノン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 239万円
  • -
  • 2015年
  • 8.8万km
  • 3600cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブリリアントブラック

キセノン・電動リアゲード・バックカメラ・シートヒーター・クルコン・ETC

クライスラー・ジープ ジープ・グランドチェロキー リミテッド 1オーナー 黒革 フルセグHDDナビ キセノン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 229万円
  • -
  • 2013年
  • 4.2万km
  • 3600cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブリリアントブラッククリスタル

・キセノン・Bカメラ・電動エアサスペンション・クルコン・電動リアゲート!

クライスラー・ジープ ジープ・グランドチェロキー リミテッド 4WD AW17インチ CD ETC 5名乗り
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79万円
  • -
  • 2006年
  • 9.7万km
  • 4700cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

クロカン パワーシート 保証付 ブラック AT パワステ エアコン

ジープ・グランドチェロキーの中古車相場を見る 6件中 1-6

エリアから探す - ジープ・グランドチェロキー リミテッド(クライスラー・ジープ)の中古車

ジープ・グランドチェロキー(クライスラー・ジープ)の口コミ・評価

大きいが小回りはきく

4.0

結構大きいので狭い道で他の車とすれ違うときにかなり気を使う。一方通行などで、トラックが路駐していたらほぼ不可能。ただ、意外と小回りが効いて、ブレーキの効きも大変良いので駐車場などで不便を感じることはそんなにない。車体が大…

クルーズ客船並みの豪華さと走行性能が感じられる1台

4.0

ジープと言えば、SUVのブランド、という印象が予てから持っていたため、格付けが最上位に位置するグランドチェロキーに対して、荘厳な面持ちでハンドルを握り始めました。まず感じたのが、車高の高さが生かされている分、前方視界の見…

ページトップへ