ジープ・ラングラー サハラ(クライスラー・ジープ) 九州の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iクライスラー・ジープ クライスラージープ ラングラー サハラ フルノーマル
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 108万円
  • 138万円
  • 1999年(H11)
  • 5.0万km
  • 4000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーンM

サハラハードトップ 走行少なめ50300km フルノーマル車

iクライスラー・ジープ クライスラージープ ラングラー サハラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • ASK
  • ASK
  • 1991年(H3)
  • 9.1万km
  • 4000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:イエロー

iクライスラー・ジープ クライスラージープ ラングラー サハラハードトップ 1ナンバーカスタム
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 118万円
  • 135万円
  • 1999年(H11)
  • 9.3万km
  • 4000cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

1ナンバー登録車 車検2019年11月 ハードトップ カスタム多数!!

iクライスラー・ジープ クライスラージープ ラングラー サハラ ハードトップ 4WD
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 115万円
  • -
  • 2004年(H16)
  • 9.2万km
  • 4000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM

iクライスラー・ジープ クライスラージープ ラングラー サハラ ハードトップ 4WD 背面タイヤ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • 66.6万円
  • 2001年(H13)
  • 13.3万km
  • 4000cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

社外アルミホイール・BFグッドリッチMTタイヤ

iクライスラー・ジープ クライスラージープ ラングラー サハラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 110万円
  • -
  • 2003年(H15)
  • 7.0万km
  • 4000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

iクライスラー・ジープ クライスラージープ ラングラー サハラ ハードトップ 4WD 1ナンバー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.8万円
  • -
  • 1996年(H8)
  • 13.1万km
  • 4000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

ハードトップ 4WD 1ナンバー

iクライスラー・ジープ クライスラージープ ラングラー サハラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 105万円
  • 129万円
  • 2002年(H14)
  • 12.4万km
  • 4000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

ジープ・ラングラーの中古車相場を見る 8件中 1-8

エリアから探す - ジープ・ラングラー サハラ(クライスラー・ジープ)の中古車

ジープ・ラングラー(クライスラー・ジープ)の口コミ・評価

雪道、悪路では最高のパフォーマンス

5.0

室内での操作スイッチ等非常にシンプルで使いやすい車です。2WD、4WDも手動で切換えられ操作性に関しては全く問題ないと思います。走行、ブレーキ、ハンドリング含め特に問題はないのです。前方のシールドが狭いので運転中の視界は…

オフロードはもちろん、街中でも使いやすい。

5.0

購入当時、トヨタ社のランドクルーザー70と迷い、妻と吟味した結果、今の愛車に決めました。子供が2人いるので、チャイルドシートを2つ装備しましたが、案外しっくりとハマり、今ではファミリーカーとしても活用しています。もちろん…

ページトップへ