ジープ・ラングラー ルビコン(クライスラー・ジープ)の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iクライスラー・ジープ クライスラージープ ラングラー ルビコン リフトアップ カスタム
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 328万円
  • 338万円
  • 2008年(H20)
  • 4.5万km
  • 3800cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

カスタム 多数 LEDライトバー Rigid

iクライスラー・ジープ クライスラージープ ラングラー ルビコン D車 オープン 6F ナビ 地デジ バックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 299.9万円
  • 310万円
  • 2007年(H19)
  • 1.8万km
  • 3800cc
  • 検32.1
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

外バンパー&ステップ・17インチ・地デジ・バックカメラ・2007年モデル

iクライスラー・ジープ クライスラージープ ラングラー ルビコン フルオープンドア 6速マニュアル
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 218万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 4.4万km
  • 3800cc
  • 検32.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:フレームレッド

オフロードされる方はカスタムオススメします、ぜひ相談ください。

iクライスラー・ジープ クライスラージープ ラングラー ルビコン国内最終モデル ミッション車 リフトアップ カスタム
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 340万円
  • 360万円
  • 2008年(H20)
  • 1.8万km
  • 3800cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

前後デフロック、スエバー解除、低速トランスファー、大型フロントデフ

iクライスラー・ジープ クライスラージープ ラングラー ルビコン リフトアップ 社外アルミ 社外オーバーフェンダー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 258万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 5.1万km
  • 3800cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

約3.5インチアップ 外アルミ 社外オーバーフェンダー カスタム他

iクライスラー・ジープ クライスラージープ ラングラー ルビコン リフトアップ カスタム
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 298万円
  • 318万円
  • 2008年(H20)
  • 4.3万km
  • 3800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

社外フェンダー AEVバンパー前後  トレパタイヤ&ホイール

iクライスラー・ジープ クライスラージープ ラングラー ルビコン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 288万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 2.1万km
  • 3800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

ルビコン2DR MT ディーラー車

ジープ・ラングラーの中古車相場を見る 7件中 1-7

エリアから探す - ジープ・ラングラー ルビコン(クライスラー・ジープ)の中古車

ジープ・ラングラー(クライスラー・ジープ)の口コミ・評価

オフロードはもちろん、街中でも使いやすい。

5.0

購入当時、トヨタ社のランドクルーザー70と迷い、妻と吟味した結果、今の愛車に決めました。子供が2人いるので、チャイルドシートを2つ装備しましたが、案外しっくりとハマり、今ではファミリーカーとしても活用しています。もちろん…

運転しにくい・乗り心地悪い・コスパ低い・・・だが最高の車

4.0

ソフトトップなので寒い。経年劣化や軽い衝撃で壊れて雨風が入り、冬は非常に寒い。 内装はシンプル。軍用車の一種なのでドリンクホルダーがギア横にあるのがかろうじて便利と思える収納。 どノーマルのシートは皮で、夏直射日光を浴び…

グレードから探す - ジープ・ラングラー(クライスラー・ジープ)の中古車

ページトップへ