ジープ・ラングラー(クライスラー・ジープ) 千葉県松戸市の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iクライスラー・ジープ クライスラージープ ラングラー ルビコン リフトアップ カスタム 6速マニュアル
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 318万円
  • 334万円
  • 2008年(H20)
  • 4.5万km
  • 3800cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

カスタム 多数 LEDライトバー はすべてリギッドインダスリー

iクライスラー・ジープ クライスラージープ ラングラー スポーツ リフトアップ 新品タイヤ新品足回り
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158万円
  • 178万円
  • 2005年(H17)
  • 3.8万km
  • 4000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ゴールド

新品コイル ショックなどでリフトアップ タイヤ新品

iクライスラー・ジープ クライスラージープ ラングラー スポーツ リフトアップ 5速マニュアル
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 138万円
  • 158万円
  • 2002年(H14)
  • 5.4万km
  • 4000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

新品幌張替え 社外フェンダー取り付け

iクライスラー・ジープ クライスラージープ ラングラー スポーツ CJフェイス TJラングラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 178万円
  • 198万円
  • 2001年(H13)
  • 8.7万km
  • 4000cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

リフトアップ タイヤ&ホイール Wチューブバンパー

iクライスラー・ジープ クライスラージープ ラングラー スポーツ ハードトップ 5MT
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 138万円
  • 158万円
  • 1997年(H9)
  • 8.0万km
  • 4000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ウィンチ リフトアップ 社外同色フェンダー 社外ホイール&タイヤ

iクライスラー・ジープ クライスラージープ ラングラー ルビコン リフトアップ カスタム 社外マフラー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 288万円
  • 308万円
  • 2008年(H20)
  • 4.3万km
  • 3800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

社外フェンダー AEVバンパー前後  トレパタイヤ&ホイール

iクライスラー・ジープ クライスラージープ ラングラー スポーツ 5速マニュアル ハードトップ リフトアップ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 138万円
  • 158万円
  • 1999年(H11)
  • 7.4万km
  • 4000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

社外ホイールタイヤ フェンダー カスタム済み

ジープ・ラングラーの中古車相場を見る 7件中 1-7

千葉県で探す - ジープ・ラングラー(クライスラー・ジープ)の中古車

ジープ・ラングラー(クライスラー・ジープ)の口コミ・評価

雪道、悪路では最高のパフォーマンス

5.0

室内での操作スイッチ等非常にシンプルで使いやすい車です。2WD、4WDも手動で切換えられ操作性に関しては全く問題ないと思います。走行、ブレーキ、ハンドリング含め特に問題はないのです。前方のシールドが狭いので運転中の視界は…

オフロードはもちろん、街中でも使いやすい。

5.0

購入当時、トヨタ社のランドクルーザー70と迷い、妻と吟味した結果、今の愛車に決めました。子供が2人いるので、チャイルドシートを2つ装備しましたが、案外しっくりとハマり、今ではファミリーカーとしても活用しています。もちろん…

ページトップへ