キャスト スタイルG SAII(ダイハツ) 熊本県の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ キャスト スタイル G SAII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 144.7万円
  • -
  • 2017年
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 2020年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックマイカメタリック

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

ダイハツ キャスト スタイルG SAII 衝突回避支援ブレーキ アイスト LED
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98万円
  • 114.5万円
  • 2016年
  • 4.5万km
  • 660cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウンII

アイスト・衝突回避支援ブレーキ・前後誤発進抑制機能・LED・15AW

ダイハツ キャスト スタイルG SA2
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 108万円
  • 116万円
  • 2016年
  • 3.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンク

ダイハツ キャスト スタイル G SAII デザインフィルムトップ SDナビTV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119.8万円
  • -
  • 2017年
  • 0.6万km
  • 660cc
  • 2020年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM.M

スマートキー・バックカメラ・フロントカメラ・HID・アイドリングストップ

ダイハツ キャスト スタイルG SAII デザインフィルムトップ スマートキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 124.8万円
  • -
  • 2017年
  • 1.4万km
  • 660cc
  • 2020年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラウンII

ダイハツ キャスト スタイルG SAII リアソナー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 133.8万円
  • -
  • 2017年
  • 0.6万km
  • 660cc
  • 2020年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

キーフリープッシュスタート・LED(ヘッド&フォグ)・エコアイドル

ダイハツ キャスト スタイルG SAII エコアイドル
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 133.8万円
  • -
  • 2017年
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 2020年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:レッド

キーフリープッシュスタート・LEDヘッド&フォグ・エコアイドル・リアSA

ダイハツ キャスト スタイルG SAII アイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 141.5万円
  • -
  • 新車
  • 0km
  • 660cc
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ワインM

新車のキャストスタイルです☆新車の軽自動車が月々定額で乗れます!!

キャストの中古車相場を見る 8件中 1-8

エリアから探す - キャスト スタイルG SAII(ダイハツ)の中古車

キャスト(ダイハツ)の口コミ・評価

外装、内装共に文句なしの仕上がり

4.0

この車の一番の魅力は何と言っても外装です。他の軽自動車とは一線を画す、アクティブなデザイン性で、アウトドアシーンにめちゃくちゃマッチします。また、そういったシーンで活用できるよう、様々な工夫がなされています。内装、スペッ…

アイドリンクの時がやっぱり気になる…

4.0

自分自身はハスラーに乗っているのですが、アイドリングストップからの再発進時、ハスラーのSエネチャージに慣れてしまっている身としてはキャストのエンジン音が気になってしまいました。また、こちらの機能は反応が良すぎるのか、ハン…

ページトップへ