コペン アクティブトップ(ダイハツ) 宮城県仙台市宮城野区の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ コペン アクティブトップ GOO鑑定車 支払い総額表示車 車検2年取渡し 電動オープン BBSホイール 新品タイヤ カーボン風ボンネット 茶レザーシートカバー Bluetooth対応オーディオ タイミングチェーン式 保証付販売
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.8万円
  • 102.8万円
  • 2007年
  • 11.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:DCパールホワイトI

ターボ!!電動オープン!!BBSホイール!!新品タイヤ付!!

ダイハツ コペン アクティブトップ 保証付 禁煙車 DVDナビ シートヒーター アクティブトップ HIDヘットライト フォグランプ 純正15インチアルミホイール
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 38.9万円
  • 49.9万円
  • 2005年
  • 20.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

保証付 禁煙車 DVDナビ シートヒーター アクティブトップ

ダイハツ コペン アクティブトップ ・5速マニュアル ・シートヒーター ・社外ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.8万円
  • 137.9万円
  • 2010年
  • 5.9万km
  • 660cc
  • 2023年4月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

◆5速マニュアル ◆シートヒーター ◆社外ETC

ダイハツ コペン アクティブトップ タン色レザーシート入替 ナビ TV キーレス フォグランプ シートヒーター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • 74万円
  • 2003年
  • 9.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:DCブライトシルバーメタリック

ナビ&TV!キーレス!フォグランプ!全車保証付き!最長15年迄延長可能!

ダイハツ コペン アクティブトップ 革シート キーレス フォグランプ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • 59.8万円
  • 2003年
  • 13.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:DCブライトシルバーメタリック

革シート!キーレス!フォグランプ!全車保証付き!最長15年迄延長可能!

ダイハツ コペン アクティブトップ AT 赤革シート ナビ/CD キーレスエントリー シートヒーター エアコン/パワステ/パワーウインドウ 運転席/助手席エアバック ABS 衝突安全ボディ アルミホイール
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • 62万円
  • 2004年
  • 14.0万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

人気のコペン入庫!ナビ・キーレス・AW・赤レザーシート付き!おすすめです

コペンの中古車相場を見る 6件中 1-6

コペン

コペンは、ダイハツ工業が2002年より製造・販売している軽自動車の2人乗りオープンカーである。軽自動車初の電動式アクティブトップを採用していて、約20秒で開閉できる。トランスミッションは4速ATと5速MT。高技術者が最終調整を手作業で行う製造過程も特徴である。初代コペンは、ボディやテールランプなどが丸みを帯びたデザインをしていて、かわいらしい印象。2010年にマイナーチェンジがされ、シートヒーターやイモビライザー、プロジェクター式ディスチャージヘッドランプなどが標準装備された。2014年にフルモデルチェンジされた2代目コペンは、車体を切れ目のない構造にし、剛性や走行性を向上させることに成功した。また、この構造により、一部ボディが樹脂化できるようになり、好きなボディ外板への着せ替えができるようになった。また、CVT車にはアイドリングストップシステムが採用され、「平成27年度燃費基準+20%」を達成している。また、「平成27年度燃費基準」をMT車が達成している。他社のライバル車にはマツダのロードスターやスズキのカプチーノがあげられる。中古車市場では初代モデルが中心に掲載されている。

コペン(ダイハツ)の口コミ・評価

軽のスポーツタイプなので、燃費もいいし、エンジン音も気持ちいい。オープンにしたときの爽快感が最高です。

5.0

私はコペンローブの独特の外装デザインが気に入っています。コペンの良いところは、軽自動車で小回りがきき、運転しやすい点です。また、スポーツカーならではで高速のパワー、重低音の高級感を感じさせるエンジン音が良いです。 ツーシ…

不便とオープンを楽しむ

5.0

運転性能 軽だからと侮れないほど、二速での加速が良い。 三速、四速と流れるようにつなげることができる。 とにかく小回りが聞くため、少し狭い場所でも軽々Uターン、駐車ができる。 純正マフラーとは思えないほど、気持ちが良い音…

ページトップへ