コペン アクティブトップ(ダイハツ) 千葉県千葉市中央区の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iダイハツ コペン アクティブトップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 83万円
  • 93万円
  • 2009年(H21)
  • 7.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

お客様の楽しいカーライフをご提案します。

iダイハツ コペン アクティブトップ 社外16アルミ 社外ナビTV オープン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 42万円
  • 49万円
  • 2004年(H16)
  • 13.3万km
  • 660cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

軽自動車のオープンカーとして人気の高いコペン入庫!ナビTV付き!

iダイハツ コペン アクティブトップ ターボタイマー momoステ オーディオ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49万円
  • 59万円
  • 2003年(H15)
  • 11.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

モモステ搭載!ターボタイマー装備!シート状態良好です!是非現車確認を!

iダイハツ コペン アクティブトップ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 74万円
  • 85万円
  • 2007年(H19)
  • 5.8万km
  • 660cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:DCスチールグレーメタリック

お客様の楽しいカーライフをご提案します。

iダイハツ コペン アクティブトップ 純正キーレス
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 92万円
  • 98万円
  • 2010年(H22)
  • 8.0万km
  • 660cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:DCパールホワイトI

お客様の楽しいカーライフをご提案します。

iダイハツ コペン アクティブトップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 78万円
  • 89万円
  • 2003年(H15)
  • 5.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:DCブラックマイカ

お客様の楽しいカーライフをご提案します。

iダイハツ コペン アクティブトップ パワーステアリング パワーウィンドウ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • 45万円
  • 2004年(H16)
  • 14.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

車両の詳しい内容は電話にてお問い合わせください。

iダイハツ コペン アクティブトップ ウッド調内装 オープン ターボ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 52万円
  • 59万円
  • 2003年(H15)
  • 11.0万km
  • 660cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーンM

オープンカーとして人気の高いコペン!社内ウッド調に仕上がってます!

コペンの中古車相場を見る 8件中 1-8

コペン

コペンは、ダイハツ工業が2002年より製造・販売している軽自動車の2人乗りオープンカーである。軽自動車初の電動式アクティブトップを採用していて、約20秒で開閉できる。トランスミッションは4速ATと5速MT。高技術者が最終調整を手作業で行う製造過程も特徴である。初代コペンは、ボディやテールランプなどが丸みを帯びたデザインをしていて、かわいらしい印象。2010年にマイナーチェンジがされ、シートヒーターやイモビライザー、プロジェクター式ディスチャージヘッドランプなどが標準装備された。2014年にフルモデルチェンジされた2代目コペンは、車体を切れ目のない構造にし、剛性や走行性を向上させることに成功した。また、この構造により、一部ボディが樹脂化できるようになり、好きなボディ外板への着せ替えができるようになった。また、CVT車にはアイドリングストップシステムが採用され、「平成27年度燃費基準+20%」を達成している。また、「平成27年度燃費基準」をMT車が達成している。他社のライバル車にはマツダのロードスターやスズキのカプチーノがあげられる。中古車市場では初代モデルが中心に掲載されている。

コペン(ダイハツ)の口コミ・評価

軽四自動車なのに申し分のない加速。オープンカーを楽しめるところが最大の魅力。

5.0

軽自動車ならではの小回りの良さや洗車のしやすさが第一の魅力です。またターボ搭載のため加速はもちろんのこと坂道などもストレスフリーで走行できます。自動ルーフ機能があるため、晴れた日にはオープンカーとしてドライブを楽しめます…

オープンドライブ最高!

5.0

ローブSを3年間所有していました。 軽自動車とは思えないハンドリングで、運転していて非常に楽しい車でした。ターボエンジンではあるものの、そこは軽自動車。力不足を感じる場面がなかったわけではありません。 ローブSはビルシ…

ページトップへ