コペン アクティブトップ(ダイハツ) 兵庫県神戸市西区の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iダイハツ コペン アクティブトップ キーレス HID 純正15AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 64.8万円
  • 74.8万円
  • 2003年(H15)
  • 4.4万km
  • 660cc
  • 検32.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

人気のコペンがまたまた厳選入庫致しました♪並べる車輛は全て完売になります

iダイハツ コペン アクティブトップ RECAROシート BBSAW 社外ナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 88万円
  • 97万円
  • 2009年(H21)
  • 8.2万km
  • 660cc
  • 検32.7
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

社外ナビ・ETC・レカロシート・シートヒーター・BBS15AW・HID

iダイハツ コペン アクティブトップ ENKEIアルミ クラッチOH済み
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85万円
  • 100万円
  • 2006年(H18)
  • 7.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:DCジョーヌイエロー

当店管理ユーザー様からの買取車両です!色褪せなく内外装綺麗なお車です!

iダイハツ コペン アクティブトップ 15AW キーレス スポイラー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • 49.8万円
  • 2002年(H14)
  • 8.5万km
  • 660cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

キーレス・フォグ・15AW・トランクスポイラーなどの装備も充実♪

iダイハツ コペン アクティブトップ ETC ミニライトアルミホイール 革シート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59万円
  • 71万円
  • 2004年(H16)
  • 6.8万km
  • 660cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークブルー

MOMOステアリング ミニライトアルミホイール MTモード 革シート

iダイハツ コペン アクティブトップ 電動ルーフ クラリオンSDナビ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 58万円
  • 70万円
  • 2004年(H16)
  • 7.4万km
  • 660cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークブルー

電動ルーフ クラリオンSDナビ MTモード ETC 純正アルミホイール

iダイハツ コペン アクティブトップ アルティメットメッキグリル ノーマル車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 115万円
  • 125万円
  • 2008年(H20)
  • 5.3万km
  • 660cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

車検31年8月まで有ります!程度の良いコペンお探しの方、お早めにどうぞ!

コペンの中古車相場を見る 7件中 1-7

コペン

コペンは、ダイハツ工業が2002年より製造・販売している軽自動車の2人乗りオープンカーである。軽自動車初の電動式アクティブトップを採用していて、約20秒で開閉できる。トランスミッションは4速ATと5速MT。高技術者が最終調整を手作業で行う製造過程も特徴である。初代コペンは、ボディやテールランプなどが丸みを帯びたデザインをしていて、かわいらしい印象。2010年にマイナーチェンジがされ、シートヒーターやイモビライザー、プロジェクター式ディスチャージヘッドランプなどが標準装備された。2014年にフルモデルチェンジされた2代目コペンは、車体を切れ目のない構造にし、剛性や走行性を向上させることに成功した。また、この構造により、一部ボディが樹脂化できるようになり、好きなボディ外板への着せ替えができるようになった。また、CVT車にはアイドリングストップシステムが採用され、「平成27年度燃費基準+20%」を達成している。また、「平成27年度燃費基準」をMT車が達成している。他社のライバル車にはマツダのロードスターやスズキのカプチーノがあげられる。中古車市場では初代モデルが中心に掲載されている。

コペン(ダイハツ)の口コミ・評価

軽四自動車なのに申し分のない加速。オープンカーを楽しめるところが最大の魅力。

5.0

軽自動車ならではの小回りの良さや洗車のしやすさが第一の魅力です。またターボ搭載のため加速はもちろんのこと坂道などもストレスフリーで走行できます。自動ルーフ機能があるため、晴れた日にはオープンカーとしてドライブを楽しめます…

オープンドライブ最高!

5.0

ローブSを3年間所有していました。 軽自動車とは思えないハンドリングで、運転していて非常に楽しい車でした。ターボエンジンではあるものの、そこは軽自動車。力不足を感じる場面がなかったわけではありません。 ローブSはビルシ…

兵庫県でグレードから探す - コペン(ダイハツ)の中古車

ページトップへ