コペン アクティブトップ(ダイハツ) 福岡県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ コペン アクティブトップ 5速 赤レザーシート ワンオーナー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49万円
  • 60万円
  • 2005年
  • 9.8万km
  • 660cc
  • 検32.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

5速!ワンオーナー!赤革シート!純正アルミ!車検32年5月!内外装キレイ

ダイハツ コペン アクティブトップ Tチェーン式 電動オープン AT 後期型
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • -
  • 2005年
  • 15.3万km
  • 660cc
  • 検32.7
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:レッド

社外アルミ ETC 社外ツイーター リアスポイラー ターボ車

ダイハツ コペン アクティブトップ Tチェーン 電動ルーフ 後期型 AT
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • -
  • 2005年
  • 11.0万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:グリーン

MOMOウッドハンドル 社外15AW ターボ 盗難防止装置付 ABS

ダイハツ コペン アクティブトップ Tチェーン 後期 電動ルーフ AT HID
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • -
  • 2005年
  • 7.5万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

後期型 MOMOハンドル CD 純正15AW キーレス 点検記録簿

ダイハツ コペン アクティブトップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65万円
  • 75.6万円
  • 2005年
  • 12.0万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

ダイハツ コペン アクティブトップ シートヒーター社外マフラーETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • 78.4万円
  • 2005年
  • 8.4万km
  • 660cc
  • 検31.5
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

☆まずはお電話を!【通話無料 0066-9701-715802 】☆

コペンの中古車相場を見る 6件中 1-6

コペン

コペンは、ダイハツ工業が2002年より製造・販売している軽自動車の2人乗りオープンカーである。軽自動車初の電動式アクティブトップを採用していて、約20秒で開閉できる。トランスミッションは4速ATと5速MT。高技術者が最終調整を手作業で行う製造過程も特徴である。初代コペンは、ボディやテールランプなどが丸みを帯びたデザインをしていて、かわいらしい印象。2010年にマイナーチェンジがされ、シートヒーターやイモビライザー、プロジェクター式ディスチャージヘッドランプなどが標準装備された。2014年にフルモデルチェンジされた2代目コペンは、車体を切れ目のない構造にし、剛性や走行性を向上させることに成功した。また、この構造により、一部ボディが樹脂化できるようになり、好きなボディ外板への着せ替えができるようになった。また、CVT車にはアイドリングストップシステムが採用され、「平成27年度燃費基準+20%」を達成している。また、「平成27年度燃費基準」をMT車が達成している。他社のライバル車にはマツダのロードスターやスズキのカプチーノがあげられる。中古車市場では初代モデルが中心に掲載されている。

エリアから探す - コペン アクティブトップ(ダイハツ)の中古車

コペン(ダイハツ)の口コミ・評価

オープンカーは最高ですが、トランクと燃費が…

4.0

私にとっての初めての車がコペンでした。15年以上ペーパードライバーで運転に不安があったため、日本で一番小さな車を探していたところコペンにたどり着きました。 オープンカーに強いこだわりはなかったのですが、屋根を開けて走ると…

スモールスポーツカーの名に相応しい走りが魅力の1台

4.0

パッと見の第一印象がとても小さなスポーツカーといった感じで、一般道で走らせるにしても、目立つだろうなと期待を寄せていました。実際に運転席に座ると、目線が大変低く、普段乗っている感覚と随分違っていたので、道路が間近に見えま…

ページトップへ