コペン アクティブトップ(ダイハツ) 宮崎県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iダイハツ コペン アクティブトップ 5速ミッション 純正15インチAW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45万円
  • 50万円
  • 2003年(H15)
  • 15.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:DCブライトシルバーメタリック

5速ミッション・CDデッキ・キーレス・純正15インチアルミ!

iダイハツ コペン アクティブトップ 社外15インチAW 電動オープン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • 45万円
  • 2003年(H15)
  • 17.2万km
  • 660cc
  • 検32.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

オートマ・車検32年6月・社外CDコンポ・社外ツイーター

iダイハツ コペン アクティブトップ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65.9万円
  • -
  • 2003年(H15)
  • 7.2万km
  • 660cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シャイニングレッド

軽自動車でオープンカー【コペン】入荷しました!宮崎日産のひとめぼれ仕様ですので、真っ赤なシャイニングレッドが輝くかっこいい車体です! Get-U管理番号:650-0B0-05143 

iダイハツ コペン アクティブトップ 地デジナビ 電動オープン ターボ キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 43万円
  • -
  • 2003年(H15)
  • 15.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:イエロー

地デジMナビ・電動オープン・キーレス・純正15AW・ターボ・MモードAT

iダイハツ コペン アクティブトップ 地デジMナビ 電動オープン 減衰付車高調
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49万円
  • -
  • 2003年(H15)
  • 16.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトM

減衰+車高調・地デジMナビ・電動ルーフ・フルエアロ・ターボ・MモードAT

iダイハツ コペン アクティブトップ HIDライト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 68万円
  • 70万円
  • 2003年(H15)
  • 11.0万km
  • 660cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:DCダークグリーンマイカ

電動オープン・HIDライト・15インチAW・キーレス・CDデッキ!

iダイハツ コペン アクティブトップ 社外マフラー 5速ミッション
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 58万円
  • 65万円
  • 2002年(H14)
  • 10.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブライトシルバーメタリック

5速ミッション・社外マフラー・純正15インチAW・momoステアリング!

コペンの中古車相場を見る 7件中 1-7

コペン

コペンは、ダイハツ工業が2002年より製造・販売している軽自動車の2人乗りオープンカーである。軽自動車初の電動式アクティブトップを採用していて、約20秒で開閉できる。トランスミッションは4速ATと5速MT。高技術者が最終調整を手作業で行う製造過程も特徴である。初代コペンは、ボディやテールランプなどが丸みを帯びたデザインをしていて、かわいらしい印象。2010年にマイナーチェンジがされ、シートヒーターやイモビライザー、プロジェクター式ディスチャージヘッドランプなどが標準装備された。2014年にフルモデルチェンジされた2代目コペンは、車体を切れ目のない構造にし、剛性や走行性を向上させることに成功した。また、この構造により、一部ボディが樹脂化できるようになり、好きなボディ外板への着せ替えができるようになった。また、CVT車にはアイドリングストップシステムが採用され、「平成27年度燃費基準+20%」を達成している。また、「平成27年度燃費基準」をMT車が達成している。他社のライバル車にはマツダのロードスターやスズキのカプチーノがあげられる。中古車市場では初代モデルが中心に掲載されている。

エリアから探す - コペン アクティブトップ(ダイハツ)の中古車

コペン(ダイハツ)の口コミ・評価

オープンドライブ最高!

5.0

ローブSを3年間所有していました。 軽自動車とは思えないハンドリングで、運転していて非常に楽しい車でした。ターボエンジンではあるものの、そこは軽自動車。力不足を感じる場面がなかったわけではありません。 ローブSはビルシ…

遊び心のある車

5.0

軽で電動オープン2シーター。実用車ではないが遊び心のある車である。乗り心地は16インチのスポーツタイヤのせいか悪いがメリハリあるハンドリングで運転自体が楽しい車である。当然、雨が降らない日はオープンにして風を切って走るの…

宮崎県でグレードから探す - コペン(ダイハツ)の中古車

ページトップへ