コペン アクティブトップ(ダイハツ) 長野県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iダイハツ コペン アクティブトップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 95万円
  • 100万円
  • 2008年(H20)
  • 6.0万km
  • 660cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:Dブラウン

気になった方はぜひお気軽にフリーダイヤルまたはメールからお問い合わせを♪

iダイハツ コペン アクティブトップ ターボ キーレス ETC CD 15アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • 53万円
  • 2003年(H15)
  • 7.0万km
  • 660cc
  • 検32.7
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:DCダークグリーンマイカ

ご不明点などありましたらお気軽にお問合せください☆全国納車OKです!

iダイハツ コペン アクティブトップ ワンオーナー HIDヘッドライト ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.9万円
  • 139.9万円
  • 2008年(H20)
  • 1.2万km
  • 660cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

iダイハツ コペン アクティブトップ ナビ キーレス ターボ スタッドレス装着車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • 45万円
  • 2003年(H15)
  • 16.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:DグリーンM

ご成約後に2年車検を取得させていただき、支払総額45万円で乗り出せます!

iダイハツ コペン アクティブトップ 赤革シート MOMOステアリング 5MT
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 92万円
  • 98万円
  • 2006年(H18)
  • 7.3万km
  • 660cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークブルー

赤革シート MOMOステアリング 5速マニュアル HIDを装備です

iダイハツ コペン アクティブトップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 63万円
  • 79万円
  • 2005年(H17)
  • 5.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

コペンの中古車相場を見る 6件中 1-6

コペン

コペンは、ダイハツ工業が2002年より製造・販売している軽自動車の2人乗りオープンカーである。軽自動車初の電動式アクティブトップを採用していて、約20秒で開閉できる。トランスミッションは4速ATと5速MT。高技術者が最終調整を手作業で行う製造過程も特徴である。初代コペンは、ボディやテールランプなどが丸みを帯びたデザインをしていて、かわいらしい印象。2010年にマイナーチェンジがされ、シートヒーターやイモビライザー、プロジェクター式ディスチャージヘッドランプなどが標準装備された。2014年にフルモデルチェンジされた2代目コペンは、車体を切れ目のない構造にし、剛性や走行性を向上させることに成功した。また、この構造により、一部ボディが樹脂化できるようになり、好きなボディ外板への着せ替えができるようになった。また、CVT車にはアイドリングストップシステムが採用され、「平成27年度燃費基準+20%」を達成している。また、「平成27年度燃費基準」をMT車が達成している。他社のライバル車にはマツダのロードスターやスズキのカプチーノがあげられる。中古車市場では初代モデルが中心に掲載されている。

エリアから探す - コペン アクティブトップ(ダイハツ)の中古車

コペン(ダイハツ)の口コミ・評価

オープンドライブ最高!

5.0

ローブSを3年間所有していました。 軽自動車とは思えないハンドリングで、運転していて非常に楽しい車でした。ターボエンジンではあるものの、そこは軽自動車。力不足を感じる場面がなかったわけではありません。 ローブSはビルシ…

遊び心のある車

5.0

軽で電動オープン2シーター。実用車ではないが遊び心のある車である。乗り心地は16インチのスポーツタイヤのせいか悪いがメリハリあるハンドリングで運転自体が楽しい車である。当然、雨が降らない日はオープンにして風を切って走るの…

ページトップへ