コペン アクティブトップ(ダイハツ) 富山県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ コペン アクティブトップ オープントップG メモリーナビ フルセグ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 75万円
  • -
  • 2007年
  • 6.8万km
  • 660cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:DCシャンパンメタリックオパール

ご来店の際にはお気軽にお電話下さい。

ダイハツ コペン アクティブトップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129万円
  • 143.8万円
  • 2008年
  • 2.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

ダイハツ コペン アクティブトップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119万円
  • 131.1万円
  • 2007年
  • 5.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

ダイハツ コペン アクティブトップ ETC・純正HDDナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 83万円
  • 97.8万円
  • 2007年
  • 9.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

ダイハツ コペン アクティブトップ 黒革シートカバー HDDナビ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119万円
  • 133.8万円
  • 2010年
  • 8.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

ダイハツ コペン アクティブトップ HDDナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 97万円
  • 107万円
  • 2008年
  • 5.2万km
  • 660cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

電動オープン

ダイハツ コペン アクティブトップ ディーラー点検記録簿歴 キセノンフォグ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 78万円
  • -
  • 2007年
  • 8.5万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:DCパールホワイトI

ディーラー点検記録簿・ライトカスタム

コペンの中古車相場を見る 7件中 1-7

コペン

コペンは、ダイハツ工業が2002年より製造・販売している軽自動車の2人乗りオープンカーである。軽自動車初の電動式アクティブトップを採用していて、約20秒で開閉できる。トランスミッションは4速ATと5速MT。高技術者が最終調整を手作業で行う製造過程も特徴である。初代コペンは、ボディやテールランプなどが丸みを帯びたデザインをしていて、かわいらしい印象。2010年にマイナーチェンジがされ、シートヒーターやイモビライザー、プロジェクター式ディスチャージヘッドランプなどが標準装備された。2014年にフルモデルチェンジされた2代目コペンは、車体を切れ目のない構造にし、剛性や走行性を向上させることに成功した。また、この構造により、一部ボディが樹脂化できるようになり、好きなボディ外板への着せ替えができるようになった。また、CVT車にはアイドリングストップシステムが採用され、「平成27年度燃費基準+20%」を達成している。また、「平成27年度燃費基準」をMT車が達成している。他社のライバル車にはマツダのロードスターやスズキのカプチーノがあげられる。中古車市場では初代モデルが中心に掲載されている。

エリアから探す - コペン アクティブトップ(ダイハツ)の中古車

コペン(ダイハツ)の口コミ・評価

オープンカーは最高ですが、トランクと燃費が…

4.0

私にとっての初めての車がコペンでした。15年以上ペーパードライバーで運転に不安があったため、日本で一番小さな車を探していたところコペンにたどり着きました。 オープンカーに強いこだわりはなかったのですが、屋根を開けて走ると…

スモールスポーツカーの名に相応しい走りが魅力の1台

4.0

パッと見の第一印象がとても小さなスポーツカーといった感じで、一般道で走らせるにしても、目立つだろうなと期待を寄せていました。実際に運転席に座ると、目線が大変低く、普段乗っている感覚と随分違っていたので、道路が間近に見えま…

ページトップへ