コペン タンレザーエディション(ダイハツ)の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iダイハツ コペン タンレザーエディション BBSアルミ 社外マフラー ナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 100万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 8.1万km
  • 660cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:DグリーンM

社外グリル・リアスポ・テール・ナビ・バックカメラ

iダイハツ コペン タンレザーエディション 電動ルーフ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109万円
  • 120.4万円
  • 2006年(H18)
  • 1.6万km
  • 660cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

iダイハツ コペン タンレザーエディション シートヒーター・momoステアリング
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 93万円
  • 107.8万円
  • 2006年(H18)
  • 4.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

iダイハツ コペン タンレザーエディション AT車 キーレス SDナビ 純正AW
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.8万円
  • 102.9万円
  • 2006年(H18)
  • 3.2万km
  • 660cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:DCスチールグレーメタリック

AT車 シートヒーター 純正アルミ ABS MOMOハンドル

iダイハツ コペン タンレザーエディション Tチェーン 電動オープン 革シート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.8万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 1.5万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:グリーン

純正アルミ MOMOウッドハンドル キーレス プロジェクターヘッドライト

iダイハツ コペン タンレザーエディション ナビ ETC MOMOステアリング
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59万円
  • 67万円
  • 2006年(H18)
  • 8.2万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

ナビ・ETC・MOMOステアリング・レザーシート&ヒーター・社外15AW

iダイハツ コペン タンレザーエディション キーレス ナビ TV MOMOステ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 8.0万km
  • 660cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:Dグリーン

メモリーナビ・フルセグTV・革シート・アルミホイール・MOMOステ

コペンの中古車相場を見る 7件中 1-7

コペン

ダイハツ
コペン

中古車価格 19.8~350万円 口コミ・評価 4.4点(29件
実燃費 18.20km/L(37位/250車種

コペンは、ダイハツ工業が2002年より製造・販売している軽自動車の2人乗りオープンカーである。軽自動車初の電動式アクティブトップを採用していて、約20秒で開閉できる。トランスミッションは4速ATと5速MT。高技術者が最終調整を手作業で行う製造過程も特徴である。初代コペンは、ボディやテールランプなどが丸みを帯びたデザインをしていて、かわいらしい印象。2010年にマイナーチェンジがされ、シートヒーターやイモビライザー、プロジェクター式ディスチャージヘッドランプなどが標準装備された。2014年にフルモデルチェンジされた2代目コペンは、車体を切れ目のない構造にし、剛性や走行性を向上させることに成功した。また、この構造により、一部ボディが樹脂化できるようになり、好きなボディ外板への着せ替えができるようになった。また、CVT車にはアイドリングストップシステムが採用され、「平成27年度燃費基準+20%」を達成している。また、「平成27年度燃費基準」をMT車が達成している。他社のライバル車にはマツダのロードスターやスズキのカプチーノがあげられる。中古車市場では初代モデルが中心に掲載されている。

エリアから探す - コペン タンレザーエディション(ダイハツ)の中古車

コペン(ダイハツ)の口コミ・評価

オープンドライブ最高!

5.0

ローブSを3年間所有していました。 軽自動車とは思えないハンドリングで、運転していて非常に楽しい車でした。ターボエンジンではあるものの、そこは軽自動車。力不足を感じる場面がなかったわけではありません。 ローブSはビルシ…

遊び心のある車

5.0

軽で電動オープン2シーター。実用車ではないが遊び心のある車である。乗り心地は16インチのスポーツタイヤのせいか悪いがメリハリあるハンドリングで運転自体が楽しい車である。当然、雨が降らない日はオープンにして風を切って走るの…

グレードから探す - コペン(ダイハツ)の中古車

ページトップへ