東海 コペン タンレザーエディション(ダイハツ)の中古車情報

8件中 1-8

ダイハツ コペン タンレザーエディション
  • 110万円
  • 119万円
  • 2008年(H20)
  • 3.6万K
  • 660cc
  • 検29.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブライトシルバーメタリック

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

ダイハツ コペン タンレザーエディション
  • 50万円
  • -
  • 2004年(H16)
  • 4.3万K
  • 660cc
  • 検30.10
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:DCスチールグレーメタリック

HIDヘッド・キーレス・タイミングチェーン・リアスポイラー・MTモード

ダイハツ コペン タンレザーエディション
  • 90万円
  • 99万円
  • 2006年(H18)
  • 4.7万K
  • 660cc
  • 検29.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

ダイハツ コペン タンレザーエディション社外AW茶レザー
  • 129万円
  • 139万円
  • 2008年(H20)
  • 2.4万K
  • 660cc
  • 検29.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

ダイハツ コペン タンレザーエディション
  • 70万円
  • 88万円
  • 2005年(H17)
  • 8.0万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シャンパンメタリックオパール

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

ダイハツ コペン タンレザーエディション MT シートヒーター ウッドハンドル
  • 109万円
  • 118万円
  • 2008年(H20)
  • 6.0万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

こちらの車両は本社展示場(浜松市東区天王町1680)に展示中です

ダイハツ コペン タンレザーエディション 5MT DVD 電動オープン
  • 90万円
  • 100万円
  • 2005年(H17)
  • 8.0万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークブルーM

ガリバーアウトレット21号各務原店は常時100台以上を展示しております!

ダイハツ コペン タンレザーエディション HDDナビ 15インチ 車高調
  • 84万円
  • 91万円
  • 2004年(H16)
  • 660cc
  • 検29.9
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトブルーII

後部修復歴です。Dスポーツメータ交換前4.5万km 交換後3.0万km

8件中 1-8

コペン

コペンは、ダイハツ工業が2002年より製造・販売している軽自動車の2人乗りオープンカーである。軽自動車初の電動式アクティブトップを採用していて、約20秒で開閉できる。トランスミッションは4速ATと5速MT。高技術者が最終調整を手作業で行う製造過程も特徴である。初代コペンは、ボディやテールランプなどが丸みを帯びたデザインをしていて、かわいらしい印象。2010年にマイナーチェンジがされ、シートヒーターやイモビライザー、プロジェクター式ディスチャージヘッドランプなどが標準装備された。2014年にフルモデルチェンジされた2代目コペンは、車体を切れ目のない構造にし、剛性や走行性を向上させることに成功した。また、この構造により、一部ボディが樹脂化できるようになり、好きなボディ外板への着せ替えができるようになった。また、CVT車にはアイドリングストップシステムが採用され、「平成27年度燃費基準+20%」を達成している。また、「平成27年度燃費基準」をMT車が達成している。他社のライバル車にはマツダのロードスターやスズキのカプチーノがあげられる。中古車市場では初代モデルが中心に掲載されている。

エリアから探す - ダイハツ コペン

コペン(ダイハツ)の口コミ・評価

小さいオープンスポーツ

4.0

とにかく見た目がかわいいオープンなのだが、乗ってみてその優しげなイメージがガラガラと音を立てて崩れました。 まずは、見た目からは想像できないスパルタンな足回りとパンチの聞いたターボエンジン。 見た目、レトロチックなオ…

とても楽しい・楽しめる車ですが乗り手が限られてしまうのが残念なところ。

4.0

以前は4人乗りの軽自動車に乗っていましたが 乗り換えの時期にコペンを選びました。 選んだ理由としては、 ・前からスポーツカーに乗ってみたかった (といってもコペンはスポーツカーには分類されないと 思いますが購入…

ページトップへ