コペン アルティメットエディションII(ダイハツ) 九州の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iダイハツ コペン アルティメットエディションII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.8万円
  • 97.6万円
  • 2008年(H20)
  • 6.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ワインレッド

CDMDチューナー ETC レカロシート BBSアルミ モモステアリング

iダイハツ コペン アルティメットエディションII メモリーナビ ワンセグTV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 4.5万km
  • 660cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

メモリーナビ ワンセグTV 電動格納ミラー キーレス 電動オープンカー!

iダイハツ コペン アルティメットエディションII 社外アルミ レカロシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 44万円
  • 55万円
  • 2008年(H20)
  • 12.5万km
  • 660cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ワイン

社外アルミ!純正レカロシート!モモハン!HID!Tチェーン!内外装キレイ

iダイハツ コペン アルティメットエディションII 電動オープン レカロ HID
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 140.4万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 4.6万km
  • 660cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

純正レカロシート&ビルシュタインサス・シートヒータ・ETC・バックモニタ

iダイハツ コペン アルティメットエディションII BBS15インチAW HID
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 110万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 7.7万km
  • 660cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

BBS15インチAW HIDライト レカロシート MOMOステアリング

iダイハツ コペン アルティメットエディションII ETC シートヒーター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 138.2万円
  • 143万円
  • 2008年(H20)
  • 6.1万km
  • 660cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

CD・ETC・シートヒーター・BBSアルミホイール・レカロシート

iダイハツ コペン アルティメットエディションII ワンオーナー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129万円
  • 142万円
  • 2008年(H20)
  • 6.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

ワンオーナー・純正15AW・シートヒーター・レカロ・電動オープン

コペンの中古車相場を見る 7件中 1-7

コペン

コペンは、ダイハツ工業が2002年より製造・販売している軽自動車の2人乗りオープンカーである。軽自動車初の電動式アクティブトップを採用していて、約20秒で開閉できる。トランスミッションは4速ATと5速MT。高技術者が最終調整を手作業で行う製造過程も特徴である。初代コペンは、ボディやテールランプなどが丸みを帯びたデザインをしていて、かわいらしい印象。2010年にマイナーチェンジがされ、シートヒーターやイモビライザー、プロジェクター式ディスチャージヘッドランプなどが標準装備された。2014年にフルモデルチェンジされた2代目コペンは、車体を切れ目のない構造にし、剛性や走行性を向上させることに成功した。また、この構造により、一部ボディが樹脂化できるようになり、好きなボディ外板への着せ替えができるようになった。また、CVT車にはアイドリングストップシステムが採用され、「平成27年度燃費基準+20%」を達成している。また、「平成27年度燃費基準」をMT車が達成している。他社のライバル車にはマツダのロードスターやスズキのカプチーノがあげられる。中古車市場では初代モデルが中心に掲載されている。

エリアから探す - コペン アルティメットエディションII(ダイハツ)の中古車

コペン(ダイハツ)の口コミ・評価

スモールスポーツカーの名に相応しい走りが魅力の1台

4.0

パッと見の第一印象がとても小さなスポーツカーといった感じで、一般道で走らせるにしても、目立つだろうなと期待を寄せていました。実際に運転席に座ると、目線が大変低く、普段乗っている感覚と随分違っていたので、道路が間近に見えま…

軽四自動車なのに申し分のない加速。オープンカーを楽しめるところが最大の魅力。

5.0

軽自動車ならではの小回りの良さや洗車のしやすさが第一の魅力です。またターボ搭載のため加速はもちろんのこと坂道などもストレスフリーで走行できます。自動ルーフ機能があるため、晴れた日にはオープンカーとしてドライブを楽しめます…

九州でグレードから探す - コペン(ダイハツ)の中古車

ページトップへ