コペン アルティメットエディションII(ダイハツ) 大阪府の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ コペン アルティメットエディションIIメモリアル Gパック
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 123万円
  • 128.6万円
  • 2007年
  • 4.1万km
  • 660cc
  • 2021年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:DCダークレッドマイカ

内装&外装コーティング施工!

ダイハツ コペン アルティメットエディションII BBSアルミ ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.9万円
  • 142.7万円
  • 2009年
  • 1.7万km
  • 660cc
  • 2020年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:DC・ダークレッドマイカ

社外アルミ ETC ヒートシーター 社外ステアリング レカロ

ダイハツ コペン アルティメットエディションII BBSアルミ レカロシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 93万円
  • 98万円
  • 2007年
  • 8.9万km
  • 660cc
  • 2021年11月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:DCブライトシルバーメタリック

ビルシュタイン足回りです

ダイハツ コペン 5速アルティED2 LEXUS黒ペイント 車高調 16インチ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 95.8万円
  • 115.8万円
  • 2009年
  • 9.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:Dブラック

真っ黒ペタペタ仕様のコペン!スポテク16インチに車高調 レカロにMOMO

ダイハツ コペン アルティメットエディションII 5MT
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 126.5万円
  • 135.7万円
  • 2008年
  • 5.7万km
  • 660cc
  • 2021年1月
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

HID シートヒーター モモステ リアスポイラー オレンジレカロシート

コペンの中古車相場を見る 5件中 1-5

コペン

コペンは、ダイハツ工業が2002年より製造・販売している軽自動車の2人乗りオープンカーである。軽自動車初の電動式アクティブトップを採用していて、約20秒で開閉できる。トランスミッションは4速ATと5速MT。高技術者が最終調整を手作業で行う製造過程も特徴である。初代コペンは、ボディやテールランプなどが丸みを帯びたデザインをしていて、かわいらしい印象。2010年にマイナーチェンジがされ、シートヒーターやイモビライザー、プロジェクター式ディスチャージヘッドランプなどが標準装備された。2014年にフルモデルチェンジされた2代目コペンは、車体を切れ目のない構造にし、剛性や走行性を向上させることに成功した。また、この構造により、一部ボディが樹脂化できるようになり、好きなボディ外板への着せ替えができるようになった。また、CVT車にはアイドリングストップシステムが採用され、「平成27年度燃費基準+20%」を達成している。また、「平成27年度燃費基準」をMT車が達成している。他社のライバル車にはマツダのロードスターやスズキのカプチーノがあげられる。中古車市場では初代モデルが中心に掲載されている。

エリアから探す - コペン アルティメットエディションII(ダイハツ)の中古車

コペン(ダイハツ)の口コミ・評価

デザインが非常によく、軽自動車ながらも高級感がある車種

4.0

友人が所有しているダイハツのコペンを運転させてもらいました。やはり第一印象としてはとてもオシャレなデザインであり、コンパクトなオープンカーな軽自動車はここまで凄いのかと感じました。外見だけでも非常に良いのですが、実際に運…

楽しいし、走りが良い。ターボもなかなか優れている。

4.0

4気筒のツインスクロールターボの走りはなかなか良いです。街中でも高速でも面白いし、ゴーカート感覚で乗れるのと車としての安心感があるので良い車だなと思いました。特にMT車はサウンド、トランスミッション、ブーストの良さを実感…

ページトップへ