関西 コペン アルティメットエディションS(ダイハツ)の中古車情報

10件中 1-10

NEW
ダイハツ コペン アルティメットエディションS/5MT/純正メモリー/フルセグ
  • 195万円
  • 206万円
  • 2011年(H23)
  • 0.6万K
  • 660cc
  • 検30.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

Bluetoothオーディオ/MOMOステアリング/シートヒーター

ダイハツ コペン アルティメットエディションS 黒革 メモリーナビ フルセグ
  • 130万円
  • 139万円
  • 2012年(H24)
  • 7.9万K
  • 660cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

【黒革シート】【メモリーナビ】【フルセグ】と豪華装備です!

ダイハツ コペン アルティメットエディションS レカロ 社外HDDナビTV
  • 143万円
  • 153万円
  • 2011年(H23)
  • 3.9万K
  • 660cc
  • 検30.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

高年式低走行を基準にすべてのコペンに自信あり!!!

ダイハツ コペン アルティメットエディションS ワンオーナー タイヤ新品
  • 149万円
  • 159万円
  • 2012年(H24)
  • 6.5万K
  • 660cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:DCダークレッドマイカ

純正BBSアルミ キャメルカラーレカロ ビルシュタイン足回り

ダイハツ コペン アルティメットエディションS 黒革 ナビ地デジ コンビステア
  • 179万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 1.1万K
  • 660cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:DCダークグリーンマイカ

シートヒーター フォグ Bluetooth DVDビデオ ETC 禁煙車

ダイハツ コペン アルティメットエディションS HID BBSアルミ キーレス
  • 129万円
  • 145万円
  • 2010年(H22)
  • 5.5万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークパープル

レカロシート HID 純正BBSアルミ キーレス ビルシュタイン足回り

ダイハツ コペン アルティメットエディションS/ビルシュタイン/レカロシート/
  • 185万円
  • 196万円
  • 2012年(H24)
  • 1.4万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークパープルM

ケンウッドCDオーディオ/エンジンスターター付き

ダイハツ コペン アルティメットエディションS 社外SDナビTV MT5速
  • 146万円
  • 156万円
  • 2011年(H23)
  • 2.9万K
  • 660cc
  • 検30.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

高年式低走行を基準にすべてのコペンに自信あり!!!

ダイハツ コペン アルティメットエディションS
  • 130万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 2.9万K
  • 660cc
  • 検29.11
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ダークグリーンマイカ

☆神戸市営地下鉄西神中央駅から車で10分お迎えに伺います☆

ダイハツ コペン アルティメットエディションSナビ・TV・ETC
  • 101万円
  • 105万円
  • 2011年(H23)
  • 7.1万K
  • 660cc
  • 検30.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM

電動で楽々オープンにできます!

10件中 1-10

コペン

コペンは、ダイハツ工業が2002年より製造・販売している軽自動車の2人乗りオープンカーである。軽自動車初の電動式アクティブトップを採用していて、約20秒で開閉できる。トランスミッションは4速ATと5速MT。高技術者が最終調整を手作業で行う製造過程も特徴である。初代コペンは、ボディやテールランプなどが丸みを帯びたデザインをしていて、かわいらしい印象。2010年にマイナーチェンジがされ、シートヒーターやイモビライザー、プロジェクター式ディスチャージヘッドランプなどが標準装備された。2014年にフルモデルチェンジされた2代目コペンは、車体を切れ目のない構造にし、剛性や走行性を向上させることに成功した。また、この構造により、一部ボディが樹脂化できるようになり、好きなボディ外板への着せ替えができるようになった。また、CVT車にはアイドリングストップシステムが採用され、「平成27年度燃費基準+20%」を達成している。また、「平成27年度燃費基準」をMT車が達成している。他社のライバル車にはマツダのロードスターやスズキのカプチーノがあげられる。中古車市場では初代モデルが中心に掲載されている。

エリアから探す - ダイハツ コペンの中古車

コペン(ダイハツ)の口コミ・評価

おしゃれでカッコイイ! 熱視線を浴びる軽自動車。

5.0

人生初のマイカーがコペンで、現在も乗っています。外観は「おしゃれ」「カッコイイ」、この二言ことしか言われたことがありません。クラシックカーのような見た目などで、一瞬外車のようにも見えるかもしれません。車体がコンパクトなの…

ダイハツ旧コペンに乗ってみて

4.0

三年前、免許を取れる年齢になり、取得して、初めて所有した車が現在も乗っているダイハツの旧コペンです。 オートローンで今月で支払いが完了します。3年かかりました。 ネットで購入したので値段は比較的状態を見ても安く手にいれる…

グレードから探す - コペン(ダイハツ)の中古車

価格から探す - コペン(ダイハツ)の中古車

ページトップへ