コペン ローブ(ダイハツ) 四国の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ コペン ローブ 修復歴無 ワンオーナー 禁煙車 アルミタイヤ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 114.9万円
  • -
  • 2014年
  • 5.1万km
  • 660cc
  • 2021年9月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ライトブルー

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案♪ご来店お待ちしております♪

ダイハツ コペン ローブ オープンカー/ターボ/社外SDナビ/TV/BT接続
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149.8万円
  • 165万円
  • 2016年
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 2021年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:R70:マタドールレッドP

ダイハツ コペン ローブ バックモニター 社外 7インチ ナビ ABS
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.9万円
  • -
  • 2014年
  • 1.2万km
  • 660cc
  • 2021年11月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:黒

☆ユーザー買取車!お買い得なコペン入庫しました!走行距離も少なく状態バッ

ダイハツ コペン ローブ LEDヘッドライト付き
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 121万円
  • 129万円
  • 2014年
  • 4.0万km
  • 660cc
  • 2021年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:トニコオレンジM

ダイハツ コペン ローブ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 126万円
  • -
  • 2015年
  • 5.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

ダイハツ コペン ローブ スマートキ- イモビライザー 純正アルミ LED
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 145万円
  • 152.2万円
  • 2014年
  • 3.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

お手頃価格です!

コペンの中古車相場を見る 6件中 1-6

コペン

ダイハツ
コペン

中古車価格 10~348万円 口コミ・評価 4.4点(35件
実燃費 17.70km/L(47位/224車種

コペンは、ダイハツ工業が2002年より製造・販売している軽自動車の2人乗りオープンカーである。軽自動車初の電動式アクティブトップを採用していて、約20秒で開閉できる。トランスミッションは4速ATと5速MT。高技術者が最終調整を手作業で行う製造過程も特徴である。初代コペンは、ボディやテールランプなどが丸みを帯びたデザインをしていて、かわいらしい印象。2010年にマイナーチェンジがされ、シートヒーターやイモビライザー、プロジェクター式ディスチャージヘッドランプなどが標準装備された。2014年にフルモデルチェンジされた2代目コペンは、車体を切れ目のない構造にし、剛性や走行性を向上させることに成功した。また、この構造により、一部ボディが樹脂化できるようになり、好きなボディ外板への着せ替えができるようになった。また、CVT車にはアイドリングストップシステムが採用され、「平成27年度燃費基準+20%」を達成している。また、「平成27年度燃費基準」をMT車が達成している。他社のライバル車にはマツダのロードスターやスズキのカプチーノがあげられる。中古車市場では初代モデルが中心に掲載されている。

エリアから探す - コペン ローブ(ダイハツ)の中古車

コペン(ダイハツ)の口コミ・評価

楽しいし、走りが良い。ターボもなかなか優れている。

4.0

4気筒のツインスクロールターボの走りはなかなか良いです。街中でも高速でも面白いし、ゴーカート感覚で乗れるのと車としての安心感があるので良い車だなと思いました。特にMT車はサウンド、トランスミッション、ブーストの良さを実感…

スポーティな乗り心地

5.0

スタイリングはフロントが力強い印象に対してリアは流れるよな美しいシルエットと言う印象でとてもカッコいいです。内装はレカロシートがスポーツ感を演出、メーターは大きく見やすいのがいいところ、インパネにはカーボンが一部使用され…

ページトップへ