コペン ローブ(ダイハツ) 東北の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ コペン ローブ ドライブレコーダー メモリーナビ&フルセグTV&DVD再生&音楽録音&ブルートゥース シートヒーター LEDライト ETC スマートキー&プッシュスタート 純正16AW アイドリングストップ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149.9万円
  • -
  • 2014年
  • 2.0万km
  • 660cc
  • 2021年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

【厳選】特選車を決算セールで!他店舗からの陸送費無料♪内装360度画像有

ダイハツ コペン ローブ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 130万円
  • 136万円
  • 2014年
  • 5.6万km
  • 660cc
  • 2021年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:マタドールレッドパール

販売は福島県内にお住いで,現車確認のできるお客様に限らせて頂きます

ダイハツ コペン ローブ 純正SDナビ ドラレコ シートヒーター スマートキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.9万円
  • -
  • 2014年
  • 3.1万km
  • 660cc
  • 2021年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:トニコオレンジメタリック

ステリモ・LEDヘッド・横滑り防止・電動格納ミラー・純正16AW・禁煙車

ダイハツ コペン ローブ ナビ TV Bカメラ スマートキー LEDライト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158万円
  • 165.3万円
  • 2014年
  • 3.0万km
  • 660cc
  • 2022年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:オレンジ

自社認証工場完備!全車オイル交換サービス中!

ダイハツ コペン ローブ エコアイドル VSC TRC付 AW付
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119.8万円
  • -
  • 2014年
  • 2.8万km
  • 660cc
  • 2021年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

人気電動オープントップのコペン!人気カラーレッドツートンで低燃費CVT!

コペンの中古車相場を見る 5件中 1-5

コペン

ダイハツ
コペン

中古車価格 17.5~358万円 口コミ・評価 4.4点(36件
実燃費 17.90km/L(34位/235車種

コペンは、ダイハツ工業が2002年より製造・販売している軽自動車の2人乗りオープンカーである。軽自動車初の電動式アクティブトップを採用していて、約20秒で開閉できる。トランスミッションは4速ATと5速MT。高技術者が最終調整を手作業で行う製造過程も特徴である。初代コペンは、ボディやテールランプなどが丸みを帯びたデザインをしていて、かわいらしい印象。2010年にマイナーチェンジがされ、シートヒーターやイモビライザー、プロジェクター式ディスチャージヘッドランプなどが標準装備された。2014年にフルモデルチェンジされた2代目コペンは、車体を切れ目のない構造にし、剛性や走行性を向上させることに成功した。また、この構造により、一部ボディが樹脂化できるようになり、好きなボディ外板への着せ替えができるようになった。また、CVT車にはアイドリングストップシステムが採用され、「平成27年度燃費基準+20%」を達成している。また、「平成27年度燃費基準」をMT車が達成している。他社のライバル車にはマツダのロードスターやスズキのカプチーノがあげられる。中古車市場では初代モデルが中心に掲載されている。

エリアから探す - コペン ローブ(ダイハツ)・2014年の中古車

コペン(ダイハツ)の口コミ・評価

デザインが非常によく、軽自動車ながらも高級感がある車種

4.0

友人が所有しているダイハツのコペンを運転させてもらいました。やはり第一印象としてはとてもオシャレなデザインであり、コンパクトなオープンカーな軽自動車はここまで凄いのかと感じました。外見だけでも非常に良いのですが、実際に運…

楽しいし、走りが良い。ターボもなかなか優れている。

4.0

4気筒のツインスクロールターボの走りはなかなか良いです。街中でも高速でも面白いし、ゴーカート感覚で乗れるのと車としての安心感があるので良い車だなと思いました。特にMT車はサウンド、トランスミッション、ブーストの良さを実感…

ページトップへ