関東 コペン ローブ S(ダイハツ)の中古車情報

11件中 1-11

NEW
ダイハツ コペン ローブ S 純正ダイヤトーンサウンドナビ フルセグ
  • 172万円
  • 178万円
  • 2015年(H27)
  • 0.3万K
  • 660cc
  • 検30.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブライトシルバーメタリック

MOMOステ ビルシュタイン パドルシフト ブルートゥース 純正16AW

UP
ダイハツ コペン ローブ S
  • 175万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 0.2万K
  • 660cc
  • 検30.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

弊社で使用していた車両です。走行の少ないナビ付きローブS。早いもの勝ち!

UP
ダイハツ コペン ローブ S
  • 195万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 839km
  • 660cc
  • 検30.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカM

弊社で使用していました。走行距離がまだ3ケタのローブSです!!お早めに…

UP
ダイハツ コペン ローブ S
  • 176万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 0.1万K
  • 660cc
  • 検30.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:リキッドシルバーM

CVTでも走りを楽しめる7速マニュアルモードを搭載!1セグ内蔵ナビ付き!

UP
ダイハツ コペン ローブ S
  • 197万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 0.2万K
  • 660cc
  • 検30.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリアブルークリスタルM

弊社で使用していました。1セグナビ付きで走行距離の少ないローブSです!!

UP
ダイハツ コペン ローブS 660ターボ 電動オープン 5速マニュアル レカロ
  • 165万円
  • 170万円
  • 2015年(H27)
  • 1.8万K
  • 660cc
  • 検30.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

☆ 決算フェア~ ☆ 開催中!!!

ダイハツ コペン ローブ S
  • 189万円
  • 199万円
  • 2017年(H29)
  • 16km
  • 660cc
  • 検32.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:マタド-ルレッドパ-ル

ビルシャタインショックアブソ-バ、レカロシ-ト、モモステアリング

ダイハツ コペン ローブ S
  • 174万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 0.6万K
  • 660cc
  • 検30.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

ダイハツ コペン ローブ S
  • 163万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 0.1万K
  • 660cc
  • 検30.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:リキッドシルバーM

ダイハツ コペン ローブ Sダイヤトーンナビ ETC
  • 183万円
  • 191万円
  • 2016年(H28)
  • 1.3万K
  • 660cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッドM

CD録音、DVD再生、Bluetoothオーディオ対応

ダイハツ コペン ローブ S スーパーLSD ダイアトーンサウンドナビ TV
  • 150万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 2.2万K
  • 660cc
  • 検30.3
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:マタドールレッドパール

11件中 1-11

コペン

ダイハツ
コペン

中古車価格 27.8~280万円 口コミ・評価 4.3点(19件
実燃費 17.50km/L(31位/268車種

コペンは、ダイハツ工業が2002年より製造・販売している軽自動車の2人乗りオープンカーである。軽自動車初の電動式アクティブトップを採用していて、約20秒で開閉できる。トランスミッションは4速ATと5速MT。高技術者が最終調整を手作業で行う製造過程も特徴である。初代コペンは、ボディやテールランプなどが丸みを帯びたデザインをしていて、かわいらしい印象。2010年にマイナーチェンジがされ、シートヒーターやイモビライザー、プロジェクター式ディスチャージヘッドランプなどが標準装備された。2014年にフルモデルチェンジされた2代目コペンは、車体を切れ目のない構造にし、剛性や走行性を向上させることに成功した。また、この構造により、一部ボディが樹脂化できるようになり、好きなボディ外板への着せ替えができるようになった。また、CVT車にはアイドリングストップシステムが採用され、「平成27年度燃費基準+20%」を達成している。また、「平成27年度燃費基準」をMT車が達成している。他社のライバル車にはマツダのロードスターやスズキのカプチーノがあげられる。中古車市場では初代モデルが中心に掲載されている。

エリアから探す - ダイハツ コペンの中古車

コペン(ダイハツ)の口コミ・評価

ダイハツ旧コペンに乗ってみて

4.0

三年前、免許を取れる年齢になり、取得して、初めて所有した車が現在も乗っているダイハツの旧コペンです。 オートローンで今月で支払いが完了します。3年かかりました。 ネットで購入したので値段は比較的状態を見ても安く手にいれる…

通勤で使用。高速を走る時には、走行が安定していて車高の高い軽自動車より乗りやすい

4.0

自動でオープンになるので、開け閉めの手間はあまりかからないが、油圧式なので、次第に時間がかかるようになり、最後は一緒に押さないと上がらなくなってきた。 また、型式が古かったので燃費は最近の軽自動車と比べるとはるかに良く…

グレードから探す - コペン(ダイハツ)の中古車

価格から探す - コペン(ダイハツ)の中古車

ページトップへ