コペン セロ(ダイハツ) 愛知県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iダイハツ コペン セロ シートヒーター スマートキー 5速MT
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 185.8万円
  • 193.6万円
  • 2017年(H29)
  • 0.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:DグリーンM

※継続して点検修理をご提供できる岐阜・三重・静岡にお住まいの方は除きます

iダイハツ コペン セロ 5速MT 純正16インチAW スマートキー オートAC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.9万円
  • 172万円
  • 2015年(H27)
  • 2.0万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

スマートキー、アルミ、シートヒーター!

iダイハツ コペン セロ 前席シートヒーター アイドリングストップ機能
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 157.9万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 1.1万km
  • 660cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ジョーヌイエロー

社外ナビ装着車・オートエアコン・ステアリングリモコン・スマートキー

iダイハツ コペン セロ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 165.9万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 1.7万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

CH0000010612 ・全車アツミ保証付

iダイハツ コペン セロ Dラッピング 社外ナビTV バックカメラ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 165万円
  • 178万円
  • 2016年(H28)
  • 2.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーンII

禁煙車 革巻きハンドル 電動オープン 新車保証継承付

iダイハツ コペン セロ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 168.9万円
  • 176.9万円
  • 2015年(H27)
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:マタドールレッドパール

ターボ LEDヘッドライト キーフリー 電動ドアミラー

iダイハツ コペン セロ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 5.1万km
  • 660cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM

軽自動車の専門店!ダイハツ車ならお任せください!

コペンの中古車相場を見る 7件中 1-7

コペン

ダイハツ
コペン

中古車価格 15~350万円 口コミ・評価 4.5点(30件
実燃費 18.20km/L(36位/248車種

コペンは、ダイハツ工業が2002年より製造・販売している軽自動車の2人乗りオープンカーである。軽自動車初の電動式アクティブトップを採用していて、約20秒で開閉できる。トランスミッションは4速ATと5速MT。高技術者が最終調整を手作業で行う製造過程も特徴である。初代コペンは、ボディやテールランプなどが丸みを帯びたデザインをしていて、かわいらしい印象。2010年にマイナーチェンジがされ、シートヒーターやイモビライザー、プロジェクター式ディスチャージヘッドランプなどが標準装備された。2014年にフルモデルチェンジされた2代目コペンは、車体を切れ目のない構造にし、剛性や走行性を向上させることに成功した。また、この構造により、一部ボディが樹脂化できるようになり、好きなボディ外板への着せ替えができるようになった。また、CVT車にはアイドリングストップシステムが採用され、「平成27年度燃費基準+20%」を達成している。また、「平成27年度燃費基準」をMT車が達成している。他社のライバル車にはマツダのロードスターやスズキのカプチーノがあげられる。中古車市場では初代モデルが中心に掲載されている。

エリアから探す - コペン セロ(ダイハツ)の中古車

コペン(ダイハツ)の口コミ・評価

軽四自動車なのに申し分のない加速。オープンカーを楽しめるところが最大の魅力。

5.0

軽自動車ならではの小回りの良さや洗車のしやすさが第一の魅力です。またターボ搭載のため加速はもちろんのこと坂道などもストレスフリーで走行できます。自動ルーフ機能があるため、晴れた日にはオープンカーとしてドライブを楽しめます…

オープンドライブ最高!

5.0

ローブSを3年間所有していました。 軽自動車とは思えないハンドリングで、運転していて非常に楽しい車でした。ターボエンジンではあるものの、そこは軽自動車。力不足を感じる場面がなかったわけではありません。 ローブSはビルシ…

ページトップへ