コペン セロ(ダイハツ) 兵庫県の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ コペン セロ 17incアルミホイール・純正SDナビ・フルセグTV・バックカメラ・シートヒーター・LEDヘッド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 137.5万円
  • 148万円
  • 2016年
  • 5.6万km
  • 660cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

シートヒーター・LEDヘッドライト・フォグランプ・ETC

ダイハツ コペン セロ 660 メモリーナビゲーション&バックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 143万円
  • 153.1万円
  • 2015年
  • 5.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

日本全国 登録・納車承ります!県外納車大歓迎です!お気軽にお問合せ下さいお出かけに便利なナビゲーションや駐車時役立つバックカメラなど装備充実なコペンが入荷しました

ダイハツ コペン セロ ワンオーナー 禁煙車 スマートキー シートヒーター ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149.8万円
  • 159万円
  • 2016年
  • 4.3万km
  • 660cc
  • 2021年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

自社工場にて徹底整備来店予約制です!ご来店前にご予約お願いいたします!

ダイハツ コペン セロ 純正SDナビ ETC シートヒーター 純正16AW
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139万円
  • 153万円
  • 2015年
  • 2.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

5周年フェア陸送費半額キャンペーン!! 期間〜9/30迄!

ダイハツ コペン セロ 純正ナビ/バックモニター 1オーナー 修復歴無 ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149.9万円
  • -
  • 2015年
  • 2.3万km
  • 660cc
  • 2020年11月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:オレンジ

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案♪ご来店お待ちしております♪

コペンの中古車相場を見る 5件中 1-5

コペン

ダイハツ
コペン

中古車価格 18.6~358万円 口コミ・評価 4.4点(36件
実燃費 16.70km/L(39位/241車種

コペンは、ダイハツ工業が2002年より製造・販売している軽自動車の2人乗りオープンカーである。軽自動車初の電動式アクティブトップを採用していて、約20秒で開閉できる。トランスミッションは4速ATと5速MT。高技術者が最終調整を手作業で行う製造過程も特徴である。初代コペンは、ボディやテールランプなどが丸みを帯びたデザインをしていて、かわいらしい印象。2010年にマイナーチェンジがされ、シートヒーターやイモビライザー、プロジェクター式ディスチャージヘッドランプなどが標準装備された。2014年にフルモデルチェンジされた2代目コペンは、車体を切れ目のない構造にし、剛性や走行性を向上させることに成功した。また、この構造により、一部ボディが樹脂化できるようになり、好きなボディ外板への着せ替えができるようになった。また、CVT車にはアイドリングストップシステムが採用され、「平成27年度燃費基準+20%」を達成している。また、「平成27年度燃費基準」をMT車が達成している。他社のライバル車にはマツダのロードスターやスズキのカプチーノがあげられる。中古車市場では初代モデルが中心に掲載されている。

エリアから探す - コペン セロ(ダイハツ)の中古車

コペン(ダイハツ)の口コミ・評価

デザインが非常によく、軽自動車ながらも高級感がある車種

4.0

友人が所有しているダイハツのコペンを運転させてもらいました。やはり第一印象としてはとてもオシャレなデザインであり、コンパクトなオープンカーな軽自動車はここまで凄いのかと感じました。外見だけでも非常に良いのですが、実際に運…

楽しいし、走りが良い。ターボもなかなか優れている。

4.0

4気筒のツインスクロールターボの走りはなかなか良いです。街中でも高速でも面白いし、ゴーカート感覚で乗れるのと車としての安心感があるので良い車だなと思いました。特にMT車はサウンド、トランスミッション、ブーストの良さを実感…

ページトップへ