コペン セロ S(ダイハツ)の中古車

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料) 7件中 1-7

iダイハツ コペン セロ S 純正ナビ 地デジTV レカロ 赤/黒コンビシート
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 185.8万円
  • 197万円
  • 2016年(H28)
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

☆12ヵ月法定点検整備渡しお支払総額197万円!

iダイハツ コペン セロ S
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 180万円
  • 186.3万円
  • 2016年(H28)
  • 421km
  • 660cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカM

iダイハツ コペン セロ S
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 180万円
  • 186.2万円
  • 2016年(H28)
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

iダイハツ コペン セロ S ターボ ABS ワンオーナー エコアイドル
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 185.8万円
  • 194万円
  • 2016年(H28)
  • 0.8万km
  • 660cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

メーカー保証付! サビ評価○ 走り快適!オープンカーで走ろう(苫小牧店)

iダイハツ コペン セロ S レカロシートビルシュタインスマートキーHID
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 178万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 2.7万km
  • 660cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

ゴジュッパプランでお得に乗れます!みんなが選ぶ訳があります。詳しくはHP

iダイハツ コペン セロ S 純正メモリーナビ フルセグTV Bカメラ 1年保証
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 186万円
  • 193.3万円
  • 2016年(H28)
  • 1.5万km
  • 660cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

純メモリーナビ・フルセグTV・Bカメラ・シートヒーター・5速マニュアル車

iダイハツ コペン セロ S 5速マニュアル
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 178万円
  • 184.9万円
  • 2016年(H28)
  • 1.1万km
  • 660cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリティッシュグリーンマイカ

MOMOステアリング ビルシュタイン LEDライト スマートキー ターボ

コペンの中古車相場を見る 7件中 1-7

コペン

ダイハツ
コペン

中古車価格 12~358万円 口コミ・評価 4.4点(27件
実燃費 15.40km/L(61位/253車種

コペンは、ダイハツ工業が2002年より製造・販売している軽自動車の2人乗りオープンカーである。軽自動車初の電動式アクティブトップを採用していて、約20秒で開閉できる。トランスミッションは4速ATと5速MT。高技術者が最終調整を手作業で行う製造過程も特徴である。初代コペンは、ボディやテールランプなどが丸みを帯びたデザインをしていて、かわいらしい印象。2010年にマイナーチェンジがされ、シートヒーターやイモビライザー、プロジェクター式ディスチャージヘッドランプなどが標準装備された。2014年にフルモデルチェンジされた2代目コペンは、車体を切れ目のない構造にし、剛性や走行性を向上させることに成功した。また、この構造により、一部ボディが樹脂化できるようになり、好きなボディ外板への着せ替えができるようになった。また、CVT車にはアイドリングストップシステムが採用され、「平成27年度燃費基準+20%」を達成している。また、「平成27年度燃費基準」をMT車が達成している。他社のライバル車にはマツダのロードスターやスズキのカプチーノがあげられる。中古車市場では初代モデルが中心に掲載されている。

エリアから探す - ダイハツ コペンの中古車

コペン(ダイハツ)の口コミ・評価

遊ぶ為の車。気持ちのいい、小さなオープンカー。

5.0

最初オープンカーで二人乗りという全く実用性のない車で反対もされましたがそれを押し切って購入。実際四人乗りの軽自動車しか乗った事がなかったため、ちょっとした不安もありましたが乗って直ぐにそれはなくなりました。 小回りも効い…

気軽に楽しめる軽オープンスポーツカー。

5.0

スポーツカーやオープンカーといえば敷居も高く感じるけれど、軽自動車のオープンカーで形も可愛く女性向きだなと感じました。 最初はツーシーターってどうなのかなと思いましたが乗っていてもそれが気になる事もなく、オープンにして走…

グレードから探す - コペン(ダイハツ)の中古車

価格から探す - コペン(ダイハツ)の中古車

ページトップへ