コペン(ダイハツ) 大阪府 枚方市の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iダイハツ コペン アクティブトップ 禁煙 HDDナビ フルセグ レカロ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 147万円
  • 159.1万円
  • 2010年(H22)
  • 2.1万km
  • 660cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

iダイハツ コペン アクティブトップ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.8万円
  • 81.3万円
  • 2003年(H15)
  • 4.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

iダイハツ コペン アクティブトップ 5速MT・HID・フルセグナビ・軽自動車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119.9万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 4.3万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ジョーヌイエロー

5速MT・HID・フルセグナビ・アルミ15インチ

iダイハツ コペン アクティブトップ 前席シートヒーター・HID・軽自動車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.9万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 3.4万km
  • 660cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:DCパールホワイトI

前席シートヒーター・HID・走行距離34442キロ

iダイハツ コペン タンレザーエディション 本革・タンレザーシート・軽自動車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.9万円
  • -
  • 2005年(H17)
  • 2.6万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:DCスチールグレーメタリック

ワンオーナー・走行距離2.6万キロ・本革・タンレザーシート・HID

iダイハツ コペン アクティブトップ ワンオーナー・HID・軽自動車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85.9万円
  • -
  • 2005年(H17)
  • 3.2万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:DCシャイニングレッド

ワンオーナー・HID・OPカラーオーダーシート着用・走行距離3.2万キロ

コペンの中古車相場を見る 6件中 1-6

コペン

ダイハツ
コペン

中古車価格 7~350万円 口コミ・評価 4.4点(27件
実燃費 17.80km/L(33位/252車種

コペンは、ダイハツ工業が2002年より製造・販売している軽自動車の2人乗りオープンカーである。軽自動車初の電動式アクティブトップを採用していて、約20秒で開閉できる。トランスミッションは4速ATと5速MT。高技術者が最終調整を手作業で行う製造過程も特徴である。初代コペンは、ボディやテールランプなどが丸みを帯びたデザインをしていて、かわいらしい印象。2010年にマイナーチェンジがされ、シートヒーターやイモビライザー、プロジェクター式ディスチャージヘッドランプなどが標準装備された。2014年にフルモデルチェンジされた2代目コペンは、車体を切れ目のない構造にし、剛性や走行性を向上させることに成功した。また、この構造により、一部ボディが樹脂化できるようになり、好きなボディ外板への着せ替えができるようになった。また、CVT車にはアイドリングストップシステムが採用され、「平成27年度燃費基準+20%」を達成している。また、「平成27年度燃費基準」をMT車が達成している。他社のライバル車にはマツダのロードスターやスズキのカプチーノがあげられる。中古車市場では初代モデルが中心に掲載されている。

大阪府で探す - コペン(ダイハツ)の中古車

コペン(ダイハツ)の口コミ・評価

遊ぶ為の車。気持ちのいい、小さなオープンカー。

5.0

最初オープンカーで二人乗りという全く実用性のない車で反対もされましたがそれを押し切って購入。実際四人乗りの軽自動車しか乗った事がなかったため、ちょっとした不安もありましたが乗って直ぐにそれはなくなりました。 小回りも効い…

気軽に楽しめる軽オープンスポーツカー。

5.0

スポーツカーやオープンカーといえば敷居も高く感じるけれど、軽自動車のオープンカーで形も可愛く女性向きだなと感じました。 最初はツーシーターってどうなのかなと思いましたが乗っていてもそれが気になる事もなく、オープンにして走…

ページトップへ