コペン(ダイハツ) 熊本県上益城郡嘉島町の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iダイハツ コペン アクティブトップ 電動オープン キーレス 取説
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 56.8万円
  • 63万円
  • 2004年(H16)
  • 11.2万km
  • 660cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

電動オープン問題無し!取説・マニュアルモードAT・キーレス・アルミ

iダイハツ コペン アクティブトップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65.8万円
  • 72万円
  • 2005年(H17)
  • 11.0万km
  • 660cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:DCスチールグレーメタリック

車検31年3月 すぐ乗れます。

iダイハツ コペン アクティブトップ Bカメラ 純正15インチAW メッキグリル
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 54万円
  • 59万円
  • 2004年(H16)
  • 8.6万km
  • 660cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

良質車を豊富に取り揃え、皆様のお越しをお待ちしております!

iダイハツ コペン アクティブトップ ナビ HDD キーレス モモステ HID
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 44万円
  • 47万円
  • 2003年(H15)
  • 15.5万km
  • 660cc
  • 検32.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

良質車を豊富に取り揃え、皆様のお越しをお待ちしております!

iダイハツ コペン アクティブトップ ターボ 電動オープン HIDライト 取説付
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79万円
  • 90万円
  • 2007年(H19)
  • 7.0万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

マニュアルモード付AT・電動オープン・HIDライト・取説付きです!

コペンの中古車相場を見る 5件中 1-5

コペン

ダイハツ
コペン

中古車価格 15~350万円 口コミ・評価 4.5点(30件
実燃費 18.20km/L(36位/248車種

コペンは、ダイハツ工業が2002年より製造・販売している軽自動車の2人乗りオープンカーである。軽自動車初の電動式アクティブトップを採用していて、約20秒で開閉できる。トランスミッションは4速ATと5速MT。高技術者が最終調整を手作業で行う製造過程も特徴である。初代コペンは、ボディやテールランプなどが丸みを帯びたデザインをしていて、かわいらしい印象。2010年にマイナーチェンジがされ、シートヒーターやイモビライザー、プロジェクター式ディスチャージヘッドランプなどが標準装備された。2014年にフルモデルチェンジされた2代目コペンは、車体を切れ目のない構造にし、剛性や走行性を向上させることに成功した。また、この構造により、一部ボディが樹脂化できるようになり、好きなボディ外板への着せ替えができるようになった。また、CVT車にはアイドリングストップシステムが採用され、「平成27年度燃費基準+20%」を達成している。また、「平成27年度燃費基準」をMT車が達成している。他社のライバル車にはマツダのロードスターやスズキのカプチーノがあげられる。中古車市場では初代モデルが中心に掲載されている。

熊本県で探す - コペン(ダイハツ)の中古車

コペン(ダイハツ)の口コミ・評価

軽四自動車なのに申し分のない加速。オープンカーを楽しめるところが最大の魅力。

5.0

軽自動車ならではの小回りの良さや洗車のしやすさが第一の魅力です。またターボ搭載のため加速はもちろんのこと坂道などもストレスフリーで走行できます。自動ルーフ機能があるため、晴れた日にはオープンカーとしてドライブを楽しめます…

オープンドライブ最高!

5.0

ローブSを3年間所有していました。 軽自動車とは思えないハンドリングで、運転していて非常に楽しい車でした。ターボエンジンではあるものの、そこは軽自動車。力不足を感じる場面がなかったわけではありません。 ローブSはビルシ…

ページトップへ