奈良県 コペン(ダイハツ)の中古車情報

10件中 1-10

NEW
ダイハツ コペン アクティブトップ

ID車両ネット来店予約

ダイハツ コペン アクティブトップ

  • 70万円
  • 75万円
  • 2003年(H15)
  • 7.1万K
  • 660cc
  • 検30.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

車高調マフラー レザーシート ヒーター15インチアルミ HDDナビ TV

ダイハツ コペン ローブ ナビ付 LEDヘッドライト フォグ
  • 160万円
  • 169万円
  • 2015年(H27)
  • 0.8万K
  • 660cc
  • 検30.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:イエロー

ナビ付きの軽スポーツカー!お買い得な一台ですよ~♪

ダイハツ コペン セロ 純正ナビ インテリキー アイドリングストップ
  • 180万円
  • 189万円
  • 2015年(H27)
  • 0.4万K
  • 660cc
  • 検30.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

LED フォグ シートヒーター 横滑り防止

ダイハツ コペン アクティブトップ

ID車両ネット来店予約

ダイハツ コペン アクティブトップ

  • 57万円
  • 63万円
  • 2003年(H15)
  • 12.0万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールM

レーザーシート(ヒーター付き)momoハンドル 社外ボンネット アルミ

ダイハツ コペン アクティブトップ
  • 55万円
  • 65万円
  • 2002年(H14)
  • 6.3万K
  • 660cc
  • 検29.12
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:クリーム

ダイハツ コペン アクティブトップ

ID車両ネット来店予約

ダイハツ コペン アクティブトップ

  • 48万円
  • 52万円
  • 2002年(H14)
  • 12.7万K
  • 660cc
  • 検30.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

HKS車高調 BRアルミ Dスポーツマフラー クラッチ3点新品交換済

ダイハツ コペン ローブ
  • 140万円
  • 148万円
  • 2014年(H26)
  • 2.6万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:イエローM

パイオニアサイバーナビ バックカメラ  電動ハードトップ

ダイハツ コペン アクティブトップ
  • 59万円
  • -
  • 2002年(H14)
  • 7.5万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーM

フラット7始めました!! フラット7奈良 郡山北店へ!!

ダイハツ コペン アクティブトップ 5速ターボ ETC タイミングチェーン
  • 79万円
  • 89万円
  • 2005年(H17)
  • 8.9万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

タイミングチェーン。不在している場合もございます。ご来場の際は無料電話へ

ダイハツ コペン ローブ
  • 140万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 3.7万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:マタドールレッドパール

中古車ワンダフルパスポート加入できます。コース名J22

10件中 1-10

コペン

ダイハツ
コペン

中古車価格 4~280万円 口コミ・評価 4.3点(19件
実燃費 17.50km/L(36位/249車種

コペンは、ダイハツ工業が2002年より製造・販売している軽自動車の2人乗りオープンカーである。軽自動車初の電動式アクティブトップを採用していて、約20秒で開閉できる。トランスミッションは4速ATと5速MT。高技術者が最終調整を手作業で行う製造過程も特徴である。初代コペンは、ボディやテールランプなどが丸みを帯びたデザインをしていて、かわいらしい印象。2010年にマイナーチェンジがされ、シートヒーターやイモビライザー、プロジェクター式ディスチャージヘッドランプなどが標準装備された。2014年にフルモデルチェンジされた2代目コペンは、車体を切れ目のない構造にし、剛性や走行性を向上させることに成功した。また、この構造により、一部ボディが樹脂化できるようになり、好きなボディ外板への着せ替えができるようになった。また、CVT車にはアイドリングストップシステムが採用され、「平成27年度燃費基準+20%」を達成している。また、「平成27年度燃費基準」をMT車が達成している。他社のライバル車にはマツダのロードスターやスズキのカプチーノがあげられる。中古車市場では初代モデルが中心に掲載されている。

奈良県から探す - ダイハツ コペンの中古車

エリアから探す - ダイハツ コペンの中古車

コペン(ダイハツ)の口コミ・評価

ダイハツ旧コペンに乗ってみて

4.0

三年前、免許を取れる年齢になり、取得して、初めて所有した車が現在も乗っているダイハツの旧コペンです。 オートローンで今月で支払いが完了します。3年かかりました。 ネットで購入したので値段は比較的状態を見ても安く手にいれる…

通勤で使用。高速を走る時には、走行が安定していて車高の高い軽自動車より乗りやすい

4.0

自動でオープンになるので、開け閉めの手間はあまりかからないが、油圧式なので、次第に時間がかかるようになり、最後は一緒に押さないと上がらなくなってきた。 また、型式が古かったので燃費は最近の軽自動車と比べるとはるかに良く…

グレードから探す - コペン(ダイハツ)の中古車

価格から探す - コペン(ダイハツ)の中古車

ページトップへ