コペン(ダイハツ) 佐賀県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iダイハツ コペン ローブ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149.8万円
  • 156.9万円
  • 2014年(H26)
  • 0.7万km
  • 660cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

iダイハツ コペン アルティメットエディションS
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 146.9万円
  • 153.2万円
  • 2011年(H23)
  • 3.3万km
  • 660cc
  • 検32.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

iダイハツ コペン ローブ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139万円
  • 145万円
  • 2014年(H26)
  • 5.1万km
  • 660cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブライトシルバーM

*販売は、ご来店の上現車をご確認いただけるお客様に限らせていただきます

iダイハツ コペン ローブ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139万円
  • 145万円
  • 2014年(H26)
  • 5.3万km
  • 660cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカM

*販売は、ご来店の上現車をご確認いただけるお客様に限らせていただきます

iダイハツ コペン エクスプレイ 純正フルセグナビ ドラレコ 禁煙車 MT車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.9万円
  • 169.9万円
  • 2015年(H27)
  • 0.6万km
  • 660cc
  • 検32.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブライトシルバーメタリック

純正フルセグナビ ブルートゥース ドラレコ 6393km 禁煙車

iダイハツ コペン ファーストアニバーサリーエディション レザーシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 53万円
  • 59万円
  • 2004年(H16)
  • 14.0万km
  • 660cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

コペンの中古車相場を見る 6件中 1-6

コペン

ダイハツ
コペン

中古車価格 19.8~337万円 口コミ・評価 4.5点(31件
実燃費 17.60km/L(34位/258車種

コペンは、ダイハツ工業が2002年より製造・販売している軽自動車の2人乗りオープンカーである。軽自動車初の電動式アクティブトップを採用していて、約20秒で開閉できる。トランスミッションは4速ATと5速MT。高技術者が最終調整を手作業で行う製造過程も特徴である。初代コペンは、ボディやテールランプなどが丸みを帯びたデザインをしていて、かわいらしい印象。2010年にマイナーチェンジがされ、シートヒーターやイモビライザー、プロジェクター式ディスチャージヘッドランプなどが標準装備された。2014年にフルモデルチェンジされた2代目コペンは、車体を切れ目のない構造にし、剛性や走行性を向上させることに成功した。また、この構造により、一部ボディが樹脂化できるようになり、好きなボディ外板への着せ替えができるようになった。また、CVT車にはアイドリングストップシステムが採用され、「平成27年度燃費基準+20%」を達成している。また、「平成27年度燃費基準」をMT車が達成している。他社のライバル車にはマツダのロードスターやスズキのカプチーノがあげられる。中古車市場では初代モデルが中心に掲載されている。

佐賀県で探す - コペン(ダイハツ)の中古車

エリアから探す - コペン(ダイハツ)の中古車

コペン(ダイハツ)の口コミ・評価

スモールスポーツカーの名に相応しい走りが魅力の1台

4.0

パッと見の第一印象がとても小さなスポーツカーといった感じで、一般道で走らせるにしても、目立つだろうなと期待を寄せていました。実際に運転席に座ると、目線が大変低く、普段乗っている感覚と随分違っていたので、道路が間近に見えま…

軽四自動車なのに申し分のない加速。オープンカーを楽しめるところが最大の魅力。

5.0

軽自動車ならではの小回りの良さや洗車のしやすさが第一の魅力です。またターボ搭載のため加速はもちろんのこと坂道などもストレスフリーで走行できます。自動ルーフ機能があるため、晴れた日にはオープンカーとしてドライブを楽しめます…

ページトップへ