エッセ VS メモリアルエディション(ダイハツ) 九州の中古車

14件中 1-14

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iダイハツ エッセ VS メモリアルエディション
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 5.8万km
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

毎年恒例 乗り出し総額9.8万円~初売り価格にて多数展示しております。

iダイハツ エッセ VS メモリアルエディション
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19.8万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 5.1万km
  • 660cc
  • 検31.3
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

iダイハツ エッセ VSメモリアルエディション
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35.6万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 7.5万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:コットンアイボリー

盗難警報付きでもしもの時には音で知らせてくれます!

iダイハツ エッセ VS メモリアルエディション 外装磨き仕上 1年保証付
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 20万円
  • 30万円
  • 2007年(H19)
  • 4.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オレンジ

不在の場合はお手数かけますがこちらまでご連絡下さい08027220726

iダイハツ エッセ VS メモリアルエディション キーレス CD 電動格納ミラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 20万円
  • 25万円
  • 2007年(H19)
  • 5.6万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:サンセットオレンジ

キーレス・CD・電動格納ミラー・セキュリティ・ライトレベル調節

iダイハツ エッセ VS メモリアルエディション HDDナビ TV DVD再生
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 14万円
  • 15万円
  • 2008年(H20)
  • 4.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ベージュ

現金購入・クレジットカード(全額決済OK)・銀行ローン・ 自社ローン♪

iダイハツ エッセ VS メモリアルエディション キーレス CD付 車検整備付き
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 13万円
  • 14万円
  • 2007年(H19)
  • 16.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

現金購入・クレジットカード(全額決済OK)・銀行ローン・ 自社ローン♪

iダイハツ エッセ VS メモリアルエディション キーレス CD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 20万円
  • 28万円
  • 2007年(H19)
  • 2.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パープル

キーレス CD 盗難防止システム

iダイハツ エッセ VS メモリアルエディション 軽自動車 オートマ キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 15万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 11.0万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

オートマ キーレス CDデッキ 電動格納ミラー 内外装程度良好

iダイハツ エッセ VS メモリアルエディション 5速マニュアル DOHC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 24万円
  • 32万円
  • 2008年(H20)
  • 10.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

5速マニュアル・DOHC・アルミ・キーレス・CD・Wエアバッグ・パワステ

iダイハツ エッセ VS メモリアルエディション 5速 5次元アルミ新品タイヤ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25万円
  • 35万円
  • 2008年(H20)
  • 7.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリームII

禁煙車

iダイハツ エッセ VS メモリアルエディション キーレス CD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 18万円
  • 25万円
  • 2008年(H20)
  • 10.0万km
  • 660cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

CDオーディオ キーレス パワーウインドウ Wエアバッグ

iダイハツ エッセ VS メモリアルエディション HDDナビ TV・DVD・CD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 10万円
  • 15万円
  • 2008年(H20)
  • 12.4万km
  • 660cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

社外HDDナビ TV・DVD・CD録音 キーレスエントリー

iダイハツ エッセ VS メモリアルエディション キーレス ETC 純正CD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 12万円
  • 15万円
  • 2008年(H20)
  • 9.1万km
  • 660cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:イエロー

気になる点がございましたら、フリーダイヤルよりお気軽にお電話下さい☆

エッセの中古車相場を見る 14件中 1-14

エッセ

ダイハツのエッセは、5ドアでハッチバック型の軽自動車で、2005年にデビューした。「等身大のスモールカー」がテーマとされており、軽自動車のエントリーモデルである。ダイハツのミラがベースとなっている。台形型のボディで、雑貨のような雰囲気を全面に押し出したおしゃれなデザインになっている。インテリアにはあえて鉄板のままの部分が残っているが、これは総重量700kg台という軽量化、そしてコストダウンを目的としている。価格は10万~80万円台ぐらいまで、モデルや装備によって幅広いのが特徴である。エンジンは660ccで、ECO(エコ)以外の全グレードにFF車(フロントエンジン・フロントドライブ方式)、4WD(4輪駆動)の2種類がある。メインストリームモデルのXタイプには室内温度・日照をセンサーで感知、自動で温度調節がされるオートエアコンが装備されている。また電動格納ドアミラーもついている。さらに低燃費になっているECO(エコ)は全モデルの中で最も価格が低く、5速マニュアル仕様となっており、オーディオレスとなっている。2009年発売されたXスペシャルモデルは、エコカー減税(環境対応車普及促進税制とも言われる)対応なため、自動車取得税と自動車重量税が減税される。

エリアから探す - エッセ VS メモリアルエディション(ダイハツ)の中古車

エッセ(ダイハツ)の口コミ・評価

軽自動車の中でもさらに軽

5.0

軽自動車なので、小回りが効きます。 住宅街や細い路地などでも走行することができます。 また車体も小さいため、スーパーなどの隣との距離が近い駐車場、立体駐車場などの狭い場所でも駐車しやすいです。 そのため運転に慣れていない…

街乗り用の軽としては悪くない

3.0

近所を買い物するのに使ったり、通勤用に使うには悪くないと思います。いわゆる脚として使う使い方であれば、車に求めるものは燃費や維持管理費などの金額的なものがメインとなるからです。ただし、そこに遊びや楽しさを求めるとすると、…

ページトップへ