エッセ VS メモリアルエディション(ダイハツ) 東海の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ エッセ VS メモリアルエディション
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 10.8万円
  • 19万円
  • 2007年
  • 4.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サンセットオレンジ

の支払い総額です。追加料金等も一切かからないので安心です。

ダイハツ エッセ VS メモリアルエディション 禁煙車 CD再生 MD再生 キーレス 電動格納ドアミラー オートマ 新品タイヤ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 16.8万円
  • 26.8万円
  • 2007年
  • 6.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:コットンアイボリー

●安心の127項目3ヶ月or3,000km保証付●

ダイハツ エッセ VS メモリアルエディション Tチェーン キーレス Wエアバック 13インチアルミ CDオーディオ  フルフラット パワステ パワーウインドウ エアコン メンテナンスノート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 1万円
  • 9.9万円
  • 2007年
  • 10.4万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:オレンジ

Tチェーン キーレス Wエアバック 13インチアルミ CDオーディオ

ダイハツ エッセ VS メモリアルエディション Tチェーン キーレス フルフラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 5万円
  • 15.9万円
  • 2007年
  • 5.5万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シーブルー

支払総額15.9万円!!(車検2年 諸費用込)

ダイハツ エッセ VS メモリアルエディション 車検付きR4年9月6日 電動格納ミラー 14インチAW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 15万円
  • 21万円
  • 2007年
  • 8.1万km
  • 660cc
  • 2022年9月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

エッセの中古車相場を見る 5件中 1-5

エッセ

ダイハツのエッセは、5ドアでハッチバック型の軽自動車で、2005年にデビューした。「等身大のスモールカー」がテーマとされており、軽自動車のエントリーモデルである。ダイハツのミラがベースとなっている。台形型のボディで、雑貨のような雰囲気を全面に押し出したおしゃれなデザインになっている。インテリアにはあえて鉄板のままの部分が残っているが、これは総重量700kg台という軽量化、そしてコストダウンを目的としている。価格は10万~80万円台ぐらいまで、モデルや装備によって幅広いのが特徴である。エンジンは660ccで、ECO(エコ)以外の全グレードにFF車(フロントエンジン・フロントドライブ方式)、4WD(4輪駆動)の2種類がある。メインストリームモデルのXタイプには室内温度・日照をセンサーで感知、自動で温度調節がされるオートエアコンが装備されている。また電動格納ドアミラーもついている。さらに低燃費になっているECO(エコ)は全モデルの中で最も価格が低く、5速マニュアル仕様となっており、オーディオレスとなっている。2009年発売されたXスペシャルモデルは、エコカー減税(環境対応車普及促進税制とも言われる)対応なため、自動車取得税と自動車重量税が減税される。

エリアから探す - エッセ VS メモリアルエディション(ダイハツ)・2007年の中古車

エッセ(ダイハツ)の口コミ・評価

車との心地よい一体感で、街中でも安心の小回り。

4.0

軽自動車なので、しっかり守られているという安心感が低く感じる不安は否めません。 けれども、初めて乗車したときから車幅間隔がつかみやすく、近所に路上駐車や細い道が多いので小回りが利く点がとても気に入っています。 普段はひと…

小回りが利き、洗練された内装がお気に入りです。

4.0

実際に乗ってみて感じたことは、非常に小回りが利くということです。軽自動車ということもありますが、ハンドルが軽く、すいすいと運転できました。外見も可愛らしく、誰が乗っても違和感のないデザインだと思います。私はシルバーのエッ…

ページトップへ