エッセ カスタム(ダイハツ) 東海の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ダイハツ エッセ カスタム 5速 ローダウン 社外15インチアルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 37.8万円
  • 48万円
  • 2010年
  • 13.4万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:イエロー

ダイハツ エッセ カスタム 5速マニュアル ローダウン 社外マフラー 純正アルミ エアロ シートカバー オートエアコン 社外エアクリーナー 社外スタビライザー フォグランプ 純正アルミホイール ETC 電格ミラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 47.8万円
  • -
  • 2010年
  • 8.9万km
  • 660cc
  • 2021年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカメタリック

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

ダイハツ エッセ カスタム HDDナビ ワンセグTV ミニライトアルミ エアロ LEDヘッドライト
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • 47万円
  • 2010年
  • 5.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

HDDナビフルセグTV ミニライトアルミ エアロ LEDヘッドライト

ダイハツ エッセ カスタム ・SDナビ・フルセグTV・キーレス・格納ウィンカードアミラー・4AT・タイミングチェーン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 9.8万円
  • 19.8万円
  • 2010年
  • 13.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

ダイハツ エッセ カスタム ナビTV フォグ 社外スピーカー 社外AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2010年
  • 5.3万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

ウィンカーミラー ETC CD DVD再生 キーレス

エッセの中古車相場を見る 5件中 1-5

エッセ

ダイハツのエッセは、5ドアでハッチバック型の軽自動車で、2005年にデビューした。「等身大のスモールカー」がテーマとされており、軽自動車のエントリーモデルである。ダイハツのミラがベースとなっている。台形型のボディで、雑貨のような雰囲気を全面に押し出したおしゃれなデザインになっている。インテリアにはあえて鉄板のままの部分が残っているが、これは総重量700kg台という軽量化、そしてコストダウンを目的としている。価格は10万~80万円台ぐらいまで、モデルや装備によって幅広いのが特徴である。エンジンは660ccで、ECO(エコ)以外の全グレードにFF車(フロントエンジン・フロントドライブ方式)、4WD(4輪駆動)の2種類がある。メインストリームモデルのXタイプには室内温度・日照をセンサーで感知、自動で温度調節がされるオートエアコンが装備されている。また電動格納ドアミラーもついている。さらに低燃費になっているECO(エコ)は全モデルの中で最も価格が低く、5速マニュアル仕様となっており、オーディオレスとなっている。2009年発売されたXスペシャルモデルは、エコカー減税(環境対応車普及促進税制とも言われる)対応なため、自動車取得税と自動車重量税が減税される。

エリアから探す - エッセ カスタム(ダイハツ)・2010年の中古車

エッセ(ダイハツ)の口コミ・評価

愛着の湧く可愛い車!

4.0

事故で車を全損してしまい、取り急ぎに…と購入したのがダイハツ エッセでした。 丸みを帯びたフォルム、ポコンと飛び出した丸型スピードメーターがなんかダサいと購入当初は思っていましたが、3年ほど乗り続けて今は可愛らしいと思え…

かわいらしいフォルムと性能の高さがポイント

5.0

軽自動車なので、小回りが利き、街中の運転にはちょうど良いです。 急な坂道では少々馬力不足な感じはありますが、普段の走行で不具合や不便を感じることはありませんでした。 軽自動車のわりに、車内は広めのつくりになっていて、大人…

ページトップへ