MAX L(ダイハツ)の中古車

16件中 1-16

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iダイハツ MAX L CD 1年走行無制限保証付き ベンチシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 1.8万円
  • -
  • 2004年(H16)
  • 8.2万km
  • 660cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

お客様にとってのベストを常に考え、ご提案させていただきます。

iダイハツ MAX L CDキーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 11万円
  • 12万円
  • 2004年(H16)
  • 3.1万km
  • 660cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ゴールド

iダイハツ MAX L タイベル交換済 CD キーレス 検31.2.22
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 3.8万円
  • 8.8万円
  • 2004年(H16)
  • 13.2万km
  • 660cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ライトブルー

限界価格に挑戦中!支払総額です。陸送・県外登録は別途

iダイハツ MAX L アップル買取車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 8万円
  • 18万円
  • 2004年(H16)
  • 6.5万km
  • 660cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ピンク

iダイハツ MAX L 5速マニュアル車 キーレス 車検31年3月
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 20万円
  • 24万円
  • 2004年(H16)
  • 4.2万km
  • 660cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

走行距離の少なめなチョイノリ車の入荷!内外装状態がいいです!

iダイハツ MAX L タイミングベルト交換 CDデッキ キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 10万円
  • 15万円
  • 2004年(H16)
  • 10.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンク

良質車をお値打ちでご提供しています!車検・修理と何でもお任せください!!

iダイハツ MAX L 13インチアルミ キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 12.6万円
  • 21万円
  • 2004年(H16)
  • 7.0万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブライトシルバーメタリック

まだまだ元気に走る軽自動車です!!必見!

iダイハツ MAX L CDオーディオ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 4.8万円
  • 9.8万円
  • 2004年(H16)
  • 10.0万km
  • 660cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブライトシルバーメタリック

人気のマックス!内外装綺麗な1台です!早い者勝ち価格!

iダイハツ MAX L  CDオーディオ キーレス
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 16.8万円
  • 23万円
  • 2004年(H16)
  • 9.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シャンパンゴールドM

県外でも登録料は変わりません 安心保証付き お支払総額 23万円!

iダイハツ MAX L Wエアバッグ CD  PS PW AT
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 11万円
  • 14万円
  • 2004年(H16)
  • 12.8万km
  • 660cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンク

iダイハツ MAX L ユーザー下取車 タイミングベルト交換 キーレス 社外AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 8万円
  • 18万円
  • 2004年(H16)
  • 10.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ゴールド

ユーザー下取車!社外AW!キーレス!

iダイハツ MAX L キーレス バイザー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 16万円
  • 20万円
  • 2004年(H16)
  • 9.4万km
  • 660cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

バイザー・プライバシーガラス・アルミ・キーレス・CD

iダイハツ MAX L
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25.2万円
  • 29.8万円
  • 2004年(H16)
  • 3.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトローズメタリック

スカッとしてます!内外装一見で納得の自信有り!原産地千葉県

iダイハツ MAX L
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 9.9万円
  • 23.4万円
  • 2004年(H16)
  • 4.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンク

iダイハツ MAX L キーレスエントリー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 11.8万円
  • 21万円
  • 2004年(H16)
  • 5.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

iダイハツ MAX L ツーオーナー 禁煙車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 15万円
  • 25万円
  • 2004年(H16)
  • 11.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シャンパンメタリックオパール

車検満了までオイル交換無料付、次回車検も当店にて行うと更に2年間無料延長

MAXの中古車相場を見る 16件中 1-16

MAX

ダイハツ
MAX

中古車価格 1~48万円 口コミ・評価 4.0点(10件

「ダイハツMAX」は、軽トールワゴンとハッチバック車の中間を埋める位置づけのセミトールワゴンという新概念のもと開発され、2001年~2005年にかけて販売された。コンセプトは「高級・スポーティー」でメインターゲットはパーソナルユースの若者だった。このため、電子制御のサイバー4WDシステム、4気筒ターボエンジンを搭載し優れた加速・走行性能を実現した。また、トランスミッションは4ATのみならず5MTもラインナップされた。デザインは「草原を駆ける動物」がモチーフ。名前の由来は「新しさや楽しさが最大限に詰まった」という意味がMAXとなった。発売以降、2002年、2003年、2004年と小刻みに仕様変更を繰り返し、2002年にはRSリミテッド、2003年にはLスーパーセレクションといった最高級限定モデルも販売され、若者たちに人気を博した。2004年には平成17年基準排出ガス50%低減レベルを取得するなど環境対策や燃費向上にも余念がなかった。2005年に惜しまれながら販売終了となった本車種だが、その血脈は次世代モデル「ソニカ」に受け継がれていく。

エリアから探す - MAX L(ダイハツ)の中古車

MAX(ダイハツ)の口コミ・評価

当時の軽としては良かったのではないかな

4.0

5年から6年落ちの型式のため格安で買えた車です。エクステリアは角ばっており、エアロパーツも付いているのでスポーティーな印象を与えてくれます。インテリアはコンパクトな軽自動車なのでトール系に比べると、若干窮屈な感は否めませ…

古い車にしてはしっかりした作り!チョイ乗りには最適

4.0

家族が所有していた車で、免許を取ってから譲ってもらい乗っていました。前期型でしたので、乗り始めの時点で6~7年落ちでしたが、シートのへたりなどもなく乗り心地は申し分なし、内装、外装共に日焼けや経年劣化も気にならない状態で…

ページトップへ