MAX Lセレクション(ダイハツ)の中古車

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iダイハツ MAX Lセレクション HID 社外15AW フルエアロ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25万円
  • 32.6万円
  • 2003年(H15)
  • 13.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトブルーM

HIDキット+15インチAW・フィルム・純正フルエアロ・軽修復有・試乗可

iダイハツ MAX Lセレクション 5速MT 外AW 無料保証付
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 9.2万円
  • 14.5万円
  • 2002年(H14)
  • 9.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

全国納車OK!大手陸送会社から日本全国にお届け出来ます!

iダイハツ MAX Lセレクション
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 9.7万円
  • 20万円
  • 2003年(H15)
  • 11.1万km
  • 660cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

インパネAT・タイミングベルト交換済み!・ETC・事故歴無し

iダイハツ MAX Lセレクション キーレス CDデッキ アルミホイール ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 21万円
  • 28万円
  • 2003年(H15)
  • 8.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:イエロー

キーレス・CD・アルミホイール・フルエアロ

iダイハツ MAX Lセレクション
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 3.8万円
  • 13.8万円
  • 2002年(H14)
  • 2.6万km
  • 660cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンク

iダイハツ MAX Lセレクション キーレス 社外アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 11.4万円
  • 16.4万円
  • 2003年(H15)
  • 11.3万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブライトシルバーメタリック

キーレス・社外アルミ付です。傷が多めです。

MAXの中古車相場を見る 6件中 1-6

MAX

ダイハツ
MAX

中古車価格 0.1~48万円 口コミ・評価 4.0点(10件

「ダイハツMAX」は、軽トールワゴンとハッチバック車の中間を埋める位置づけのセミトールワゴンという新概念のもと開発され、2001年~2005年にかけて販売された。コンセプトは「高級・スポーティー」でメインターゲットはパーソナルユースの若者だった。このため、電子制御のサイバー4WDシステム、4気筒ターボエンジンを搭載し優れた加速・走行性能を実現した。また、トランスミッションは4ATのみならず5MTもラインナップされた。デザインは「草原を駆ける動物」がモチーフ。名前の由来は「新しさや楽しさが最大限に詰まった」という意味がMAXとなった。発売以降、2002年、2003年、2004年と小刻みに仕様変更を繰り返し、2002年にはRSリミテッド、2003年にはLスーパーセレクションといった最高級限定モデルも販売され、若者たちに人気を博した。2004年には平成17年基準排出ガス50%低減レベルを取得するなど環境対策や燃費向上にも余念がなかった。2005年に惜しまれながら販売終了となった本車種だが、その血脈は次世代モデル「ソニカ」に受け継がれていく。

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MAX(ダイハツ)の口コミ・評価

当時の軽としては良かったのではないかな

4.0

5年から6年落ちの型式のため格安で買えた車です。エクステリアは角ばっており、エアロパーツも付いているのでスポーティーな印象を与えてくれます。インテリアはコンパクトな軽自動車なのでトール系に比べると、若干窮屈な感は否めませ…

古い車にしてはしっかりした作り!チョイ乗りには最適

4.0

家族が所有していた車で、免許を取ってから譲ってもらい乗っていました。前期型でしたので、乗り始めの時点で6~7年落ちでしたが、シートのへたりなどもなく乗り心地は申し分なし、内装、外装共に日焼けや経年劣化も気にならない状態で…

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