MAX Li(ダイハツ)の中古車情報

9件中 1-9

NEW
ダイハツ MAX Li 1オーナー車 内外装綺麗なお車です!
  • 14万円
  • 23万円
  • 2002年(H14)
  • 9.7万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

UP
ダイハツ MAX Li 保証付 新品ナビ付 フォグランプ ベンチシート
  • 17万円
  • 27万円
  • 2002年(H14)
  • 6.3万K
  • 660cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:レッド

カーマ・カインズの展示場から『お値段以上』の良質車を全国へお届け☆半田

UP
ダイハツ MAX Li キーレス 電格ミラー タイベル交換済み CDデッキ
  • 9万円
  • 14万円
  • 2002年(H14)
  • 12.5万K
  • 660cc
  • 検31.12
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

ダイハツ MAX Li
  • 10万円
  • 15万円
  • 2002年(H14)
  • 15.9万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

2年車検付き!!とりあえずの足にはもってこいです♪

ダイハツ MAX Li キーレス
  • 5万円
  • 30万円
  • 2002年(H14)
  • 10.2万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

◇◆まずはお気軽にお電話ください!0066-9706-5508◆◇

ダイハツ MAX Li キーレス CD 走行距離無制限安心1年保証付
  • 7万円
  • 20万円
  • 2002年(H14)
  • 10.6万K
  • 660cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイトI

お客様にとってのベストを常に考え、ご提案させていただきます。

ダイハツ MAX Li 4WD
  • 19万円
  • 27万円
  • 2002年(H14)
  • 5.7万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

ダイハツ MAX Li スマートキー エアロ ベンチシート
  • 44万円
  • 54万円
  • 2002年(H14)
  • 6.6万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:イエロー

CD/MDコンポ・電動格納ミラー・Wエアバッグ・キーレス・エアコン

ダイハツ MAX Li ナビ アルミホイール キーレス
  • 16万円
  • 25万円
  • 2002年(H14)
  • 9.1万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ライトローズメタリック

フォグランプ 機関良好 お気軽にお問合せください!

9件中 1-9

MAX

ダイハツ
MAX

中古車価格 0.1~89万円 口コミ・評価 4.0点(9件

「ダイハツMAX」は、軽トールワゴンとハッチバック車の中間を埋める位置づけのセミトールワゴンという新概念のもと開発され、2001年~2005年にかけて販売された。コンセプトは「高級・スポーティー」でメインターゲットはパーソナルユースの若者だった。このため、電子制御のサイバー4WDシステム、4気筒ターボエンジンを搭載し優れた加速・走行性能を実現した。また、トランスミッションは4ATのみならず5MTもラインナップされた。デザインは「草原を駆ける動物」がモチーフ。名前の由来は「新しさや楽しさが最大限に詰まった」という意味がMAXとなった。発売以降、2002年、2003年、2004年と小刻みに仕様変更を繰り返し、2002年にはRSリミテッド、2003年にはLスーパーセレクションといった最高級限定モデルも販売され、若者たちに人気を博した。2004年には平成17年基準排出ガス50%低減レベルを取得するなど環境対策や燃費向上にも余念がなかった。2005年に惜しまれながら販売終了となった本車種だが、その血脈は次世代モデル「ソニカ」に受け継がれていく。

エリアから探す - ダイハツ MAXの中古車

MAX(ダイハツ)の口コミ・評価

古い車にしてはしっかりした作り!チョイ乗りには最適

4.0

家族が所有していた車で、免許を取ってから譲ってもらい乗っていました。前期型でしたので、乗り始めの時点で6~7年落ちでしたが、シートのへたりなどもなく乗り心地は申し分なし、内装、外装共に日焼けや経年劣化も気にならない状態で…

マニュアル車でもずっしりとした安定感のあるクルマ

4.0

教習所を卒業して最初に乗った車だったのですが、クラッチが合わせやすくて結構ラクになじむことができました。軽自動車ということもあってスピードがそんなに出なくて高速道路とかには向いた車ではありませんが、感覚的にはずっしりとし…

価格から探す - MAX(ダイハツ)の中古車

ページトップへ