MAX Li(ダイハツ)の中古車

MAXの中古車相場を見る 10件中 1-10

UP
ダイハツ MAX Li ワンオーナー
  • 13万円
  • 20万円
  • 2003年(H15)
  • 6.8万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイトI

走行距離少なく機関は良好ですが傷が多いのでお安くご提供させて頂きます♪

ダイハツ MAX Li キーレス CDコンポ ETC Wエアバッグ ABS
  • 6万円
  • 16万円
  • 2003年(H15)
  • 7.8万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカ

色々と在庫してます!http://www.kurumaya-fd.com

ダイハツ MAX Li Tベルト交換済 CDデッキ キーレス 法定整備付
  • 3万円
  • 15万円
  • 2003年(H15)
  • 10.0万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

お支払総額にはすべての費用が含まれています(点検記録簿、点検ステッカー)

ダイハツ MAX Li
  • 20万円
  • 25万円
  • 2003年(H15)
  • 6.2万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:イエロー

内装・外装仕上げ済み・キーレス・純正アルミ・ポータブルナビ・電格納ミラー

ダイハツ MAX Li キーレスエントリー CD MD
  • 17万円
  • 32万円
  • 2003年(H15)
  • 14.0万K
  • 660cc
  • 検32.5
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

小回り抜群のセカンドカーにも初心者にもピッタリなコンパクトカーです♪

ダイハツ MAX Li 4AT 4WD
  • 14万円
  • 25万円
  • 2003年(H15)
  • 7.5万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトブルーM

オシャレ『MAX』です♪乗り易い名車♪エンジン&ミッションも頑丈です♪

ダイハツ MAX Li キーレス アルミ ベンチシート
  • 9万円
  • 17万円
  • 2003年(H15)
  • 9.1万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

お得なキャンペーン情報も併せてご覧ください♪

ダイハツ MAX Li 4AT 4WD キーレス
  • 14万円
  • 25万円
  • 2003年(H15)
  • 7.5万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

走行管理システム通過済み!実走行7.5万k!修復歴無しオススメ車です♪

ダイハツ MAX Li AW キーレス CD MD ベンチシート 記録簿
  • 15万円
  • 25万円
  • 2003年(H15)
  • 7.5万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンク

AW キーレス CD MD ベンチシート 記録簿

ダイハツ MAX Li

ネット来店予約

ダイハツ MAX Li

  • 30万円
  • 35万円
  • 2003年(H15)
  • 11.4万K
  • 660cc
  • 検30.11
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイトI

純正CD/MD・キーレス・純正アルミホイール・ベンチシート

10件中 1-10

MAX

ダイハツ
MAX

中古車価格 1~78万円 口コミ・評価 4.0点(9件

「ダイハツMAX」は、軽トールワゴンとハッチバック車の中間を埋める位置づけのセミトールワゴンという新概念のもと開発され、2001年~2005年にかけて販売された。コンセプトは「高級・スポーティー」でメインターゲットはパーソナルユースの若者だった。このため、電子制御のサイバー4WDシステム、4気筒ターボエンジンを搭載し優れた加速・走行性能を実現した。また、トランスミッションは4ATのみならず5MTもラインナップされた。デザインは「草原を駆ける動物」がモチーフ。名前の由来は「新しさや楽しさが最大限に詰まった」という意味がMAXとなった。発売以降、2002年、2003年、2004年と小刻みに仕様変更を繰り返し、2002年にはRSリミテッド、2003年にはLスーパーセレクションといった最高級限定モデルも販売され、若者たちに人気を博した。2004年には平成17年基準排出ガス50%低減レベルを取得するなど環境対策や燃費向上にも余念がなかった。2005年に惜しまれながら販売終了となった本車種だが、その血脈は次世代モデル「ソニカ」に受け継がれていく。

エリアから探す - ダイハツ MAXの中古車

MAX(ダイハツ)の口コミ・評価

古い車にしてはしっかりした作り!チョイ乗りには最適

4.0

家族が所有していた車で、免許を取ってから譲ってもらい乗っていました。前期型でしたので、乗り始めの時点で6~7年落ちでしたが、シートのへたりなどもなく乗り心地は申し分なし、内装、外装共に日焼けや経年劣化も気にならない状態で…

マニュアル車でもずっしりとした安定感のあるクルマ

4.0

教習所を卒業して最初に乗った車だったのですが、クラッチが合わせやすくて結構ラクになじむことができました。軽自動車ということもあってスピードがそんなに出なくて高速道路とかには向いた車ではありませんが、感覚的にはずっしりとし…

価格から探す - MAX(ダイハツ)の中古車

ページトップへ