MAX Li(ダイハツ)の中古車

MAXの中古車相場を見る 10件中 1-10

UP
ダイハツ MAX Li オーディオ キーレス 電格ミラー
  • 24万円
  • 34万円
  • 2004年(H16)
  • 6.8万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトブルーメタリック

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

UP
ダイハツ MAX Li後期・タイベル交換込
  • 16万円
  • 26万円
  • 2004年(H16)
  • 10.0万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ライトブルー

ダイハツ MAX Li キーレスキー CD MD エアバッグ 電格ミラー
  • 4万円
  • 15万円
  • 2004年(H16)
  • 10.5万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

キーレスキー CD MD エアバッグ 電格ミラ パワステ パワーウインド

ダイハツ MAX Li 4WD 社外アルミホイール タイベル交換済み
  • 18万円
  • 24万円
  • 2004年(H16)
  • 11.4万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

県内乗り出し支払総額24万で3か月保証付き!人気の黒色4WD!

ダイハツ MAX Li 純正13インチAW
  • 23万円
  • 28万円
  • 2004年(H16)
  • 3.9万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シャンパンメタリックオパール

純正13インチAW・キーレス・CDデッキ・ベンチシート!

ダイハツ MAX Li
  • 8万円
  • 14万円
  • 2004年(H16)
  • 10.5万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンク

試乗可能ですので、お気軽にご来店ください☆

ダイハツ MAX Li CD MD 純正アルミ
  • 19万円
  • 28万円
  • 2004年(H16)
  • 10.3万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:イエロー

純正CD MD ベンチシート ETC アルミ

ダイハツ MAX Li
  • 15万円
  • 29万円
  • 2004年(H16)
  • 14.0万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

純正アルミホイール/プライバシーガラス/ベンチシート

ダイハツ MAX Li タイミングベルト交換済 電格 キーレス 社外アルミ
  • 9万円
  • -
  • 2004年(H16)
  • 12.8万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ゴールド

遠方のお客様も安心満足納車♪お問い合わせはTEL077-554-1190

ダイハツ MAX Li
  • 21万円
  • 29万円
  • 2004年(H16)
  • 9.2万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

安心の点検整備渡しです♪ご質問はお気軽に080-5754-2659中川

10件中 1-10

MAX

ダイハツ
MAX

中古車価格 0.1~78万円 口コミ・評価 4.0点(9件
実燃費 14.20km/L(103位/270車種

「ダイハツMAX」は、軽トールワゴンとハッチバック車の中間を埋める位置づけのセミトールワゴンという新概念のもと開発され、2001年~2005年にかけて販売された。コンセプトは「高級・スポーティー」でメインターゲットはパーソナルユースの若者だった。このため、電子制御のサイバー4WDシステム、4気筒ターボエンジンを搭載し優れた加速・走行性能を実現した。また、トランスミッションは4ATのみならず5MTもラインナップされた。デザインは「草原を駆ける動物」がモチーフ。名前の由来は「新しさや楽しさが最大限に詰まった」という意味がMAXとなった。発売以降、2002年、2003年、2004年と小刻みに仕様変更を繰り返し、2002年にはRSリミテッド、2003年にはLスーパーセレクションといった最高級限定モデルも販売され、若者たちに人気を博した。2004年には平成17年基準排出ガス50%低減レベルを取得するなど環境対策や燃費向上にも余念がなかった。2005年に惜しまれながら販売終了となった本車種だが、その血脈は次世代モデル「ソニカ」に受け継がれていく。

エリアから探す - ダイハツ MAXの中古車

MAX(ダイハツ)の口コミ・評価

古い車にしてはしっかりした作り!チョイ乗りには最適

4.0

家族が所有していた車で、免許を取ってから譲ってもらい乗っていました。前期型でしたので、乗り始めの時点で6~7年落ちでしたが、シートのへたりなどもなく乗り心地は申し分なし、内装、外装共に日焼けや経年劣化も気にならない状態で…

マニュアル車でもずっしりとした安定感のあるクルマ

4.0

教習所を卒業して最初に乗った車だったのですが、クラッチが合わせやすくて結構ラクになじむことができました。軽自動車ということもあってスピードがそんなに出なくて高速道路とかには向いた車ではありませんが、感覚的にはずっしりとし…

価格から探す - MAX(ダイハツ)の中古車

ページトップへ