MAX Li(ダイハツ)の中古車情報

12件中 1-12

NEW
ダイハツ MAX Li
  • 8万円
  • 14万円
  • 2004年(H16)
  • 10.5万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンク

試乗可能ですので、お気軽にご来店ください☆

ダイハツ MAX Li CDラジオ キーレス FOG フルエアロ 禁煙車
  • 23万円
  • 34万円
  • 2004年(H16)
  • 5.7万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:テンダーブルーマイカメタリック

CDラジオ キーレス FOG 純正フルエアロ アルミ ABS 禁煙車

ダイハツ MAX Li
  • 20万円
  • 30万円
  • 2004年(H16)
  • 6.8万K
  • 660cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ライトブルー

当店は全車両諸経費込みの総額表示です!初めての方や女性の方も安心です!

ダイハツ MAX Li

ネット来店予約

ダイハツ MAX Li

  • 10万円
  • 20万円
  • 2004年(H16)
  • 10.1万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ダイハツ MAX Li タイミングベルト交換済み 純正アルミ エアコン
  • 8万円
  • 18万円
  • 2004年(H16)
  • 13.3万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ライトローズメタリック

当店人気車☆お見逃し無く☆この価格はありえません!お早めに!早い者勝ち!

ダイハツ MAX Li  CD 全国保証付
  • 10万円
  • 20万円
  • 2004年(H16)
  • 7.7万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:イエロー

人気のMAX ちょい乗りMAX 黄色のMAX

ダイハツ MAX Li
  • 31万円
  • 39万円
  • 2004年(H16)
  • 8.2万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

ダイナミックなデザインが特徴です☆サイバー4WD☆電子制御4WDを採用☆

ダイハツ MAX Li CD MD 純正アルミ
  • 19万円
  • 28万円
  • 2004年(H16)
  • 10.3万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:イエロー

純正CD MD ベンチシート ETC アルミ

ダイハツ MAX Li
  • 15万円
  • 29万円
  • 2004年(H16)
  • 14.0万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

純正アルミホイール/プライバシーガラス/ベンチシート

ダイハツ MAX Li タイミングベルト交換済 電格 キーレス 社外アルミ
  • 9万円
  • -
  • 2004年(H16)
  • 12.8万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ゴールド

遠方のお客様も安心満足納車♪お問い合わせはTEL077-554-1190

ダイハツ MAX Li アルミホイール バッテリー新品 タイヤ新品 地元車
  • 27万円
  • 40万円
  • 2004年(H16)
  • 11.9万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

展示前点検済み。タイミングベルト交換済み。地元車。

ダイハツ MAX Li
  • 21万円
  • 29万円
  • 2004年(H16)
  • 9.2万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

安心の点検整備渡しです♪ご質問はお気軽に080-5754-2659中川

12件中 1-12

MAX

ダイハツ
MAX

中古車価格 0.1~48万円 口コミ・評価 4.0点(9件

「ダイハツMAX」は、軽トールワゴンとハッチバック車の中間を埋める位置づけのセミトールワゴンという新概念のもと開発され、2001年~2005年にかけて販売された。コンセプトは「高級・スポーティー」でメインターゲットはパーソナルユースの若者だった。このため、電子制御のサイバー4WDシステム、4気筒ターボエンジンを搭載し優れた加速・走行性能を実現した。また、トランスミッションは4ATのみならず5MTもラインナップされた。デザインは「草原を駆ける動物」がモチーフ。名前の由来は「新しさや楽しさが最大限に詰まった」という意味がMAXとなった。発売以降、2002年、2003年、2004年と小刻みに仕様変更を繰り返し、2002年にはRSリミテッド、2003年にはLスーパーセレクションといった最高級限定モデルも販売され、若者たちに人気を博した。2004年には平成17年基準排出ガス50%低減レベルを取得するなど環境対策や燃費向上にも余念がなかった。2005年に惜しまれながら販売終了となった本車種だが、その血脈は次世代モデル「ソニカ」に受け継がれていく。

エリアから探す - ダイハツ MAXの中古車

MAX(ダイハツ)の口コミ・評価

古い車にしてはしっかりした作り!チョイ乗りには最適

4.0

家族が所有していた車で、免許を取ってから譲ってもらい乗っていました。前期型でしたので、乗り始めの時点で6~7年落ちでしたが、シートのへたりなどもなく乗り心地は申し分なし、内装、外装共に日焼けや経年劣化も気にならない状態で…

マニュアル車でもずっしりとした安定感のあるクルマ

4.0

教習所を卒業して最初に乗った車だったのですが、クラッチが合わせやすくて結構ラクになじむことができました。軽自動車ということもあってスピードがそんなに出なくて高速道路とかには向いた車ではありませんが、感覚的にはずっしりとし…

価格から探す - MAX(ダイハツ)の中古車

ページトップへ