MAX Xリミテッド(ダイハツ)の中古車

MAXの中古車相場を見る 11件中 1-11

ダイハツ MAX Xリミテッド フルエアロ キーレス 純正13アルミ
  • 10万円
  • 20万円
  • 2002年(H14)
  • 8.8万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンク

フルエアロのMAX入庫!キーレス・フォグランプ装備!支払総額19.8万円

ダイハツ MAX Xリミテッド ベンチシート 社外アルミ フルエアロ
  • 5万円
  • 20万円
  • 2002年(H14)
  • 8.8万K
  • 660cc
  • 検31.9
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

審査に自信のない方でもまずは「この車でローン仮審査」からご入力ください。

ダイハツ MAX Xリミテッド
  • 27万円
  • 31万円
  • 2002年(H14)
  • 3.9万K
  • 660cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトローズメタリック

純正マット・バイザー フォグランプ 自社ローン〇

ダイハツ MAX Xリミテッド キーレス タイベル交換
  • 9万円
  • 15万円
  • 2002年(H14)
  • 10.8万K
  • 660cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーメタリック

キーレス・記録簿・・フォグ・タイベル交換・ETC

ダイハツ MAX Xリミテッド キーレス 純正エアロ 純正13AW
  • 6万円
  • -
  • 2002年(H14)
  • 7.7万K
  • 660cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

☆当店の満足アフター保証!1年毎:距離無制限!!ロング保証!!

ダイハツ MAX Xリミテッド エアロ
  • 4万円
  • 9万円
  • 2002年(H14)
  • 14.9万K
  • 660cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール

限界価格に挑戦中!支払総額です。陸送・県外登録は別途

ダイハツ MAX Xリミテッド
  • 8万円
  • 18万円
  • 2002年(H14)
  • 8.6万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:レッド

フラット7始めました!! フラット7奈良 郡山北店へ!!

ダイハツ MAX Xリミテッド
  • 12万円
  • 18万円
  • 2002年(H14)
  • 9.6万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

ダイハツ MAX Xリミテッド ベンチシート アルミホイール
  • 7万円
  • 10万円
  • 2002年(H14)
  • 11.2万K
  • 660cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ピンク

すぐに乗れます/オススメ車両です//アルミホイール/CD

ダイハツ MAX Xリミテッド アルミ
  • 8万円
  • 16万円
  • 2002年(H14)
  • 13.4万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

Wエアバッグ アルミ ベンチシート

ダイハツ MAX Xリミテッド 純正フルエアロ AW キーレス
  • 25万円
  • 34万円
  • 2002年(H14)
  • 5.0万K
  • 660cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンク

純正フルエアロ&アルミホイール・キーレス・電動格納ミラー・CDステレオ

11件中 1-11

MAX

ダイハツ
MAX

中古車価格 0.1~78万円 口コミ・評価 4.0点(9件

「ダイハツMAX」は、軽トールワゴンとハッチバック車の中間を埋める位置づけのセミトールワゴンという新概念のもと開発され、2001年~2005年にかけて販売された。コンセプトは「高級・スポーティー」でメインターゲットはパーソナルユースの若者だった。このため、電子制御のサイバー4WDシステム、4気筒ターボエンジンを搭載し優れた加速・走行性能を実現した。また、トランスミッションは4ATのみならず5MTもラインナップされた。デザインは「草原を駆ける動物」がモチーフ。名前の由来は「新しさや楽しさが最大限に詰まった」という意味がMAXとなった。発売以降、2002年、2003年、2004年と小刻みに仕様変更を繰り返し、2002年にはRSリミテッド、2003年にはLスーパーセレクションといった最高級限定モデルも販売され、若者たちに人気を博した。2004年には平成17年基準排出ガス50%低減レベルを取得するなど環境対策や燃費向上にも余念がなかった。2005年に惜しまれながら販売終了となった本車種だが、その血脈は次世代モデル「ソニカ」に受け継がれていく。

エリアから探す - ダイハツ MAXの中古車

MAX(ダイハツ)の口コミ・評価

古い車にしてはしっかりした作り!チョイ乗りには最適

4.0

家族が所有していた車で、免許を取ってから譲ってもらい乗っていました。前期型でしたので、乗り始めの時点で6~7年落ちでしたが、シートのへたりなどもなく乗り心地は申し分なし、内装、外装共に日焼けや経年劣化も気にならない状態で…

マニュアル車でもずっしりとした安定感のあるクルマ

4.0

教習所を卒業して最初に乗った車だったのですが、クラッチが合わせやすくて結構ラクになじむことができました。軽自動車ということもあってスピードがそんなに出なくて高速道路とかには向いた車ではありませんが、感覚的にはずっしりとし…

価格から探す - MAX(ダイハツ)の中古車

ページトップへ