MAX Xi(ダイハツ)の中古車

MAXの中古車相場を見る 10件中 1-10

ダイハツ MAX Xi 社外アルミ電格ドアミラーキーレスフォグCD
  • 10万円
  • 20万円
  • 2003年(H15)
  • 7.9万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

社外アルミ/電格ドアミラー/キーレス/社外オーディオ/Fフォグ/CD

ダイハツ MAX Xi 4WD キーレス
  • 0.1万円
  • 13万円
  • 2003年(H15)
  • 13.7万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

車検2年付いてこのお値段!!4WDですよ!!雪山用に一台どうでしょう?!

ダイハツ MAX Xi CD ベンチシート エアバック キーレス エアロ
  • 9万円
  • -
  • 2002年(H14)
  • 9.4万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックマイカ

タイベル交換43,200円ルーフ塗装32,400円 コレだけで充分!!

ダイハツ MAX Xi 4WD キーレス
  • 40万円
  • 50万円
  • 2002年(H14)
  • 7.8万K
  • 660cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

安心の1年保証! サビ評価〇 オートマ4WDで運転楽々♪(旭川店)

ダイハツ MAX Xi CD MD キーレス ETC アルミ エアロ
  • 13万円
  • 24万円
  • 2002年(H14)
  • 2.5万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンク

安心!走行距離無制限 3ヶ月保証付 支払総額 238,000円!

ダイハツ MAX Xi エアロ 禁煙車 キーレス
  • 20万円
  • 30万円
  • 2002年(H14)
  • 4.5万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンクM

ダイハツ MAX Xi
  • 10万円
  • 27万円
  • 2002年(H14)
  • 10.1万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ピンク

代車利用中のため、記載距離より少し増えております。

ダイハツ MAX Xi キーレス アルミホイール エアロ
  • 22万円
  • 25万円
  • 2002年(H14)
  • 9.3万K
  • 660cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

キーレス アルミホイール エアロ CDMDデッキ 電動格納ミラー 取説

ダイハツ MAX Xi 4WD キーレス ABS エアロ
  • 13万円
  • 25万円
  • 2002年(H14)
  • 9.0万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッドM

ネットに掲載されていない同型の他色、他グレードや4WD等多数在庫あり!

ダイハツ MAX Xi 電動ミラー 社外アルミ キーレス
  • 16万円
  • 20万円
  • 2002年(H14)
  • 12.5万K
  • 660cc
  • 検29.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトブルー

HDDナビ!社外13インチアルミ!キーレス!エアロ!ETC!レンタUP!

10件中 1-10

MAX

ダイハツ
MAX

中古車価格 0.1~78万円 口コミ・評価 4.0点(9件

「ダイハツMAX」は、軽トールワゴンとハッチバック車の中間を埋める位置づけのセミトールワゴンという新概念のもと開発され、2001年~2005年にかけて販売された。コンセプトは「高級・スポーティー」でメインターゲットはパーソナルユースの若者だった。このため、電子制御のサイバー4WDシステム、4気筒ターボエンジンを搭載し優れた加速・走行性能を実現した。また、トランスミッションは4ATのみならず5MTもラインナップされた。デザインは「草原を駆ける動物」がモチーフ。名前の由来は「新しさや楽しさが最大限に詰まった」という意味がMAXとなった。発売以降、2002年、2003年、2004年と小刻みに仕様変更を繰り返し、2002年にはRSリミテッド、2003年にはLスーパーセレクションといった最高級限定モデルも販売され、若者たちに人気を博した。2004年には平成17年基準排出ガス50%低減レベルを取得するなど環境対策や燃費向上にも余念がなかった。2005年に惜しまれながら販売終了となった本車種だが、その血脈は次世代モデル「ソニカ」に受け継がれていく。

エリアから探す - ダイハツ MAXの中古車

MAX(ダイハツ)の口コミ・評価

古い車にしてはしっかりした作り!チョイ乗りには最適

4.0

家族が所有していた車で、免許を取ってから譲ってもらい乗っていました。前期型でしたので、乗り始めの時点で6~7年落ちでしたが、シートのへたりなどもなく乗り心地は申し分なし、内装、外装共に日焼けや経年劣化も気にならない状態で…

マニュアル車でもずっしりとした安定感のあるクルマ

4.0

教習所を卒業して最初に乗った車だったのですが、クラッチが合わせやすくて結構ラクになじむことができました。軽自動車ということもあってスピードがそんなに出なくて高速道路とかには向いた車ではありませんが、感覚的にはずっしりとし…

価格から探す - MAX(ダイハツ)の中古車

ページトップへ