MAX RS(ダイハツ)の中古車

15件中 1-15

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iダイハツ MAX RS CDデッキ ターボ キーレス 法定整備付
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 10.8万円
  • 23万円
  • 2002年(H14)
  • 8.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

お支払総額にはすべての費用が含まれています(点検記録簿、点検ステッカー)

iダイハツ MAX RS ターボ タイミングチェーン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 7.6万円
  • 11.9万円
  • 2002年(H14)
  • 11.8万km
  • 660cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

車検31年6月25日迄 お支払総額118,120円

iダイハツ MAX RS キーレス ETC 電格ミラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 3.8万円
  • 16万円
  • 2002年(H14)
  • 6.7万km
  • 660cc
  • 検31.3
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンク

MAX入庫しました! 早い者勝ち!

iダイハツ MAX RS 4WD ワンオーナー 禁煙車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 23.3万円
  • 33.3万円
  • 2002年(H14)
  • 9.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:イエロー

iダイハツ MAX RS
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 10万円
  • 15万円
  • 2002年(H14)
  • 8.3万km
  • 660cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

iダイハツ MAX RS・4WD・ターボ・HDDナビ・フルセグTV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 17万円
  • -
  • 2002年(H14)
  • 12.8万km
  • 660cc
  • 検32.6
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

ナビ・TV 走行中見れます!タイミングチェーン 社外AW ドアバイザー

iダイハツ MAX RS ターボ マニュアル4WD キーレスエントリー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 38万円
  • -
  • 2002年(H14)
  • 10.8万km
  • 660cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ピンク

ターボ マニュアル4WD

iダイハツ MAX RS
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25万円
  • 39万円
  • 2002年(H14)
  • 9.2万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

純正エアロ、社外マフラー、スタッドレスタイヤ

iダイハツ MAX RS 4WD 社外オーディオ キーレス デアイサー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 21万円
  • 25万円
  • 2002年(H14)
  • 13.5万km
  • 660cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

iダイハツ MAX RS 純正アルミ ターボ キーレス エアコン パワステ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19万円
  • 29万円
  • 2002年(H14)
  • 16.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

当店は安心のJUメンバーショップです!!お気軽にお問い合わせください!

iダイハツ MAX RS ターボ タイミングチェーン キーレス アルミホイール
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 11.8万円
  • 16.8万円
  • 2002年(H14)
  • 9.0万km
  • 660cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ピンク

この度は、CAR SHOP T&Kの車両をご覧いただき有難うございます。

iダイハツ MAX RS エアロ インタークーラーターボ HIDライト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 14万円
  • -
  • 2002年(H14)
  • 9.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

エアロ・アルミ・インタークーラーターボ・HIDライト

iダイハツ MAX RS インタークーラーターボ HIDライト HDDナビTV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 17.3万円
  • 30万円
  • 2002年(H14)
  • 14.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

純正エアロ・アルミ・HID・インタークーラーターボ・電格ミラー・ETC

iダイハツ MAX RSターボ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28.2万円
  • 39万円
  • 2002年(H14)
  • 6.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:イエロー

iダイハツ MAX RSインタークラーターボ 4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19.8万円
  • 29万円
  • 2002年(H14)
  • 18.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

カーランドオリーブ展示車(お問合せ055-243-2616)

MAXの中古車相場を見る 15件中 1-15

MAX

ダイハツ
MAX

中古車価格 0.1~48万円 口コミ・評価 4.0点(10件

「ダイハツMAX」は、軽トールワゴンとハッチバック車の中間を埋める位置づけのセミトールワゴンという新概念のもと開発され、2001年~2005年にかけて販売された。コンセプトは「高級・スポーティー」でメインターゲットはパーソナルユースの若者だった。このため、電子制御のサイバー4WDシステム、4気筒ターボエンジンを搭載し優れた加速・走行性能を実現した。また、トランスミッションは4ATのみならず5MTもラインナップされた。デザインは「草原を駆ける動物」がモチーフ。名前の由来は「新しさや楽しさが最大限に詰まった」という意味がMAXとなった。発売以降、2002年、2003年、2004年と小刻みに仕様変更を繰り返し、2002年にはRSリミテッド、2003年にはLスーパーセレクションといった最高級限定モデルも販売され、若者たちに人気を博した。2004年には平成17年基準排出ガス50%低減レベルを取得するなど環境対策や燃費向上にも余念がなかった。2005年に惜しまれながら販売終了となった本車種だが、その血脈は次世代モデル「ソニカ」に受け継がれていく。

エリアから探す - MAX RS(ダイハツ)の中古車

MAX(ダイハツ)の口コミ・評価

当時の軽としては良かったのではないかな

4.0

5年から6年落ちの型式のため格安で買えた車です。エクステリアは角ばっており、エアロパーツも付いているのでスポーティーな印象を与えてくれます。インテリアはコンパクトな軽自動車なのでトール系に比べると、若干窮屈な感は否めませ…

古い車にしてはしっかりした作り!チョイ乗りには最適

4.0

家族が所有していた車で、免許を取ってから譲ってもらい乗っていました。前期型でしたので、乗り始めの時点で6~7年落ちでしたが、シートのへたりなどもなく乗り心地は申し分なし、内装、外装共に日焼けや経年劣化も気にならない状態で…

ページトップへ