MAX RS(ダイハツ)の中古車情報

21件中 1-21

NEW
ダイハツ MAX RS 社外CDデッキ キーレス 電動格納ドアミラー
  • 10万円
  • 27万円
  • 2002年(H14)
  • 10.6万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

マニュアルモード付きAT ベンチタイプシート プライバシーガラス

UP
ダイハツ MAX RS ターボ ABS ユーザー下取り車
  • 10万円
  • 20万円
  • 2002年(H14)
  • 8.9万K
  • 660cc
  • 検29.12
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカ

なんとMAXのハイグレードのRSがお支払総額20万円です♪♪

UP
ダイハツ MAX RS ターボ HIDライト エアロ アルミホイール CD
  • 23万円
  • 33万円
  • 2002年(H14)
  • 8.6万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

RS ターボ HIDライト エアロ アルミホイール CD

ダイハツ MAX RS 4WD スポーツシフト付4速AT ナビ付 夏冬タイヤ付
  • 32万円
  • 40万円
  • 2002年(H14)
  • 10.5万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

4気筒Eg!Tチェーン車!スポーツシフト!ナビ!キーレス!夏冬タイヤ!

ダイハツ MAX RS ターボ ツインカム 4気筒
  • 26万円
  • -
  • 2002年(H14)
  • 7.3万K
  • 660cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーM

下取り入庫予定・各部点検及び展示準備でき次第・再度UP ナビETC取外

ダイハツ MAX RS 4WD
  • 29万円
  • 34万円
  • 2002年(H14)
  • 8.3万K
  • 660cc
  • 検31.2
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイトI

安心と信頼のJU加盟店☆ぜひお気軽にお問い合わせ下さい♪

ダイハツ MAX RS ターボ 4WD  オートマ
  • 38万円
  • 45万円
  • 2002年(H14)
  • 6.0万K
  • 660cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

問合わせはこちらまで0066-9701-255902(携帯・スマホ可)

ダイハツ MAX RSターボ
  • 29万円
  • 39万円
  • 2002年(H14)
  • 6.7万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:イエロー

ダイハツ MAX RS
  • 23万円
  • 29万円
  • 2002年(H14)
  • 16.8万K
  • 660cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:レッド

当店は安心のJUメンバーショップです!!お気軽にお問い合わせください!

ダイハツ MAX RS ターボ ワンオーナー車
  • 24万円
  • 31万円
  • 2002年(H14)
  • 4.8万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ピンク

仕入れ後当店にてキレイに仕上げております!是非一度実際にご覧ください!

ダイハツ MAX RS HDDナビ キーレス
  • 19万円
  • 31万円
  • 2002年(H14)
  • 9.3万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ライトローズメタリック

HDDナビ・純正15インチAW・キーレス・ターボ車

ダイハツ MAX RS
  • 13万円
  • 23万円
  • 2002年(H14)
  • 13.3万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

機関良好です!まだまだ現役です!!

ダイハツ MAX RS ターボ車 アルミホイール フルエアロ
  • 10万円
  • 15万円
  • 2002年(H14)
  • 13.0万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

ターボ車 アルミホイール フルエアロ フォグランプ プライバシーガラス

ダイハツ MAX RS インタークーラーターボ HIDライト HDDナビTV
  • 18万円
  • 30万円
  • 2002年(H14)
  • 14.4万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

純正エアロ・アルミ・HID・インタークーラーターボ・電格ミラー・ETC

ダイハツ MAX RS 4WD
  • 40万円
  • 47万円
  • 2002年(H14)
  • 9.0万K
  • 660cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

自社認証工場完備!全車オイル交換サービス中!

ダイハツ MAX RS ターボ 電子制御4WD 4気筒20V スポーツシフト付
  • 22万円
  • 32万円
  • 2002年(H14)
  • 10.8万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

RSターボ 電子制御4WD 4気筒20バルブJBエンジン スポーツシフト

ダイハツ MAX RS 4WD マニュアルモード付き 取扱説明書付き
  • 30万円
  • 42万円
  • 2002年(H14)
  • 13.0万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ライトローズメタリック

無料通話お問い合わせはコチラまで!0066-9705-7170

ダイハツ MAX RSインタークラーターボ 4WD
  • 20万円
  • 29万円
  • 2002年(H14)
  • 18.1万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

カーランドオリーブ展示車(お問合せ055-243-2616)

ダイハツ MAX RS
  • 20万円
  • 30万円
  • 2002年(H14)
  • 8.1万K
  • 660cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:イエロー

ダイハツ MAX RSターボ マニュアル4WD
  • 38万円
  • -
  • 2002年(H14)
  • 10.8万K
  • 660cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ピンク

ターボ マニュアル4WD

ダイハツ MAX RS ターボ 純正フルエアロ フォグ 社外CD 純正15AW
  • 23万円
  • -
  • 2002年(H14)
  • 8.9万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

☆ターボ☆純正フルエアロ☆フォグ☆社外CD☆純正15AW☆

21件中 1-21

MAX

ダイハツ
MAX

中古車価格 0.1~48万円 口コミ・評価 4.0点(9件

「ダイハツMAX」は、軽トールワゴンとハッチバック車の中間を埋める位置づけのセミトールワゴンという新概念のもと開発され、2001年~2005年にかけて販売された。コンセプトは「高級・スポーティー」でメインターゲットはパーソナルユースの若者だった。このため、電子制御のサイバー4WDシステム、4気筒ターボエンジンを搭載し優れた加速・走行性能を実現した。また、トランスミッションは4ATのみならず5MTもラインナップされた。デザインは「草原を駆ける動物」がモチーフ。名前の由来は「新しさや楽しさが最大限に詰まった」という意味がMAXとなった。発売以降、2002年、2003年、2004年と小刻みに仕様変更を繰り返し、2002年にはRSリミテッド、2003年にはLスーパーセレクションといった最高級限定モデルも販売され、若者たちに人気を博した。2004年には平成17年基準排出ガス50%低減レベルを取得するなど環境対策や燃費向上にも余念がなかった。2005年に惜しまれながら販売終了となった本車種だが、その血脈は次世代モデル「ソニカ」に受け継がれていく。

エリアから探す - ダイハツ MAXの中古車

MAX(ダイハツ)の口コミ・評価

古い車にしてはしっかりした作り!チョイ乗りには最適

4.0

家族が所有していた車で、免許を取ってから譲ってもらい乗っていました。前期型でしたので、乗り始めの時点で6~7年落ちでしたが、シートのへたりなどもなく乗り心地は申し分なし、内装、外装共に日焼けや経年劣化も気にならない状態で…

マニュアル車でもずっしりとした安定感のあるクルマ

4.0

教習所を卒業して最初に乗った車だったのですが、クラッチが合わせやすくて結構ラクになじむことができました。軽自動車ということもあってスピードがそんなに出なくて高速道路とかには向いた車ではありませんが、感覚的にはずっしりとし…

価格から探す - MAX(ダイハツ)の中古車

ページトップへ