MAX(ダイハツ) 千葉県の中古車

MAXの中古車相場を見る 10件中 1-10

NEW
 MAX Ri ターボ 純正アルミ タイベル90761Km時交換
  • 14万円
  • 24万円
  • 2002年(H14)
  • 9.5万K
  • 660cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックマイカ

ローン審査に自信のない方お気軽にご相談下さい♪

 MAX L キーレス CD 記録簿付き
  • 13万円
  • -
  • 2001年(H13)
  • 5.8万K
  • 660cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:レッドM

他にもお手頃軽自動車多数ございますので当店の在庫一覧を是非ご覧下さい!

 MAX Li 4WD  法定費用込車検2年付総額35万円シリーズ
  • 25万円
  • 35万円
  • 2005年(H17)
  • 7.4万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

ダイハツ車自慢の車種  スポーツ感覚で乗り心地の良い車です

 MAX Lリミテッド

ネット来店予約

MAX Lリミテッド

  • 11万円
  • 19万円
  • 2002年(H14)
  • 7.4万K
  • 660cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

 MAX Li タイベル交換済 キーレス CD 一年保証
  • 6万円
  • 20万円
  • 2002年(H14)
  • 10.5万K
  • 660cc
  • 検31.9
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

新着物件続々入荷中!格安軽自動車ならガレージユーワンにおまかせ下さい!

 MAX Lセレクション キーレス 社外アルミ
  • 14万円
  • 19万円
  • 2003年(H15)
  • 11.3万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブライトシルバーメタリック

キーレス・社外アルミ付です。傷が多めです。

 MAX X キーレス 純正アルミホイル
  • 15万円
  • 20万円
  • 2001年(H13)
  • 8.3万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ライトローズメタリック

純正アルミホイル キーレス 電動格納ドアミラー プライバシーガラス

 MAX L純正オーディオ キーレス ドアバイザー
  • 20万円
  • 29万円
  • 2003年(H15)
  • 6.3万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

純正オーディオ/ドアバイザー/キーレス

 MAX Liセレクション CD 純正13インチAW キーレス
  • 20万円
  • 27万円
  • 2002年(H14)
  • 6.6万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイトI

CDオーディオ 純正13インチAW キーレス 電格ドアミラー ドアバイザ

 MAX L キーレス PVガラス 後席ベンチシート CDオーディオ
  • 25万円
  • 32万円
  • 2004年(H16)
  • 7.2万K
  • 660cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

キーレス ドアバイザー 後席ベンチシート リアPVガラス CDオーディオ

10件中 1-10

MAX

ダイハツ
MAX

中古車価格 1~78万円 口コミ・評価 4.0点(9件

「ダイハツMAX」は、軽トールワゴンとハッチバック車の中間を埋める位置づけのセミトールワゴンという新概念のもと開発され、2001年~2005年にかけて販売された。コンセプトは「高級・スポーティー」でメインターゲットはパーソナルユースの若者だった。このため、電子制御のサイバー4WDシステム、4気筒ターボエンジンを搭載し優れた加速・走行性能を実現した。また、トランスミッションは4ATのみならず5MTもラインナップされた。デザインは「草原を駆ける動物」がモチーフ。名前の由来は「新しさや楽しさが最大限に詰まった」という意味がMAXとなった。発売以降、2002年、2003年、2004年と小刻みに仕様変更を繰り返し、2002年にはRSリミテッド、2003年にはLスーパーセレクションといった最高級限定モデルも販売され、若者たちに人気を博した。2004年には平成17年基準排出ガス50%低減レベルを取得するなど環境対策や燃費向上にも余念がなかった。2005年に惜しまれながら販売終了となった本車種だが、その血脈は次世代モデル「ソニカ」に受け継がれていく。

千葉県から探す - ダイハツ MAXの中古車

エリアから探す - ダイハツ MAXの中古車

MAX(ダイハツ)の口コミ・評価

古い車にしてはしっかりした作り!チョイ乗りには最適

4.0

家族が所有していた車で、免許を取ってから譲ってもらい乗っていました。前期型でしたので、乗り始めの時点で6~7年落ちでしたが、シートのへたりなどもなく乗り心地は申し分なし、内装、外装共に日焼けや経年劣化も気にならない状態で…

マニュアル車でもずっしりとした安定感のあるクルマ

4.0

教習所を卒業して最初に乗った車だったのですが、クラッチが合わせやすくて結構ラクになじむことができました。軽自動車ということもあってスピードがそんなに出なくて高速道路とかには向いた車ではありませんが、感覚的にはずっしりとし…

価格から探す - MAX(ダイハツ)の中古車

ページトップへ