ミラジーノ ジーノS(ダイハツ)の中古車

ミラジーノの中古車相場を見る 4件中 1-4

UP
ダイハツ ミラジーノ ジーノS ローダウン オーバーフェンダー センターマフラー
  • 35万円
  • 45万円
  • 2000年(H12)
  • 11.4万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

GBグリル・Cターンランプ・HID・フェンダーミラー・オーバーフェンダー

ダイハツ ミラジーノ ジーノS マフラー エアクリ キーレス ダウンサス
  • 14万円
  • 28万円
  • 2000年(H12)
  • 11.8万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ピンク

ダウンサス・ターボ・ピンク・クラッチOH車検2年受け渡し

ダイハツ ミラジーノ ジーノS
  • 20万円
  • 28万円
  • 2000年(H12)
  • 8.5万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

タイミングベルト交換済/インタークーラーターボ!

ダイハツ ミラジーノ ジーノS ターボ ミニライトAW MOMOステ ETC
  • 67万円
  • 70万円
  • 2000年(H12)
  • 6.5万K
  • 660cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ディープブラウンマイカ

3ドアの5速ターボのミラジーノです!ミニライトAW・MOMOステ!

4件中 1-4

ミラジーノ

ダイハツ
ミラジーノ

中古車価格 0.1~119.8万円 口コミ・評価 4.5点(60件

ミラジーノ(Mira Gino)は、ダイハツ工業の代表モデルのミラに設定されているミラ・クラシックの後継モデルとして1999年に製造・販売された。ダイハツでかつて販売されていたコンパーノをモチーフとしたクラシックスタイルが特徴の軽乗用車で、女性に人気のある車種である。2004年にフルモデルチェンジし、ミラをベースとしたボディから曲線を生かしたオリジナルボディへと変わったことで、ミラから完全に独立した車種となった。初代も2代目もFFと4WDの駆動方式で、初代の一部を除き5ドア仕様である。ミッションは初代は5速MTやCVTなどいくつか選択できたが、2代目は4速ATのみとなっている。エンジンも初代はNAとターボの2タイプだったが、エンジンターボの廃止により2代目からは直3のNAタイプのみ。また、2005年以降に製造されたタイプは、マイナーチェンジにより助手席のエアバッグが全グレードに追加されている。2008年に生産終了し、2009年にはダイハツでの販売も終了している。後継車種は2009年に発売されたミラココア。他社の競合車にはスズキのラパンやホンダのライフなどが挙げられる。中古車では初代は40万円以下の掲載が多く、2代目は60万円以下での掲載が多い。

エリアから探す - ダイハツ ミラジーノの中古車

ミラジーノ(ダイハツ)の口コミ・評価

外車の様な内装と外見がオシャレな、街乗りや狭い道の運最的な小回りのきく軽自動車。

5.0

外中ともに外車のようなデザインがオシャレで、とてもかわいい。 軽なので小回りがきくので狭い道や街中などの運転がしやすく、また狭い駐車場での車庫入れや切り返しなどもとてもスムーズに行える。 燃費はすごく良いわけではないが、…

長い距離を乗らないなら使いやすい。

5.0

長い距離を乗らないなら使いやすい車種で、乗り心地も良いです。車の外観も気に入っています。ただエンジンのパワー不足は否めませんので、高速道路を走るといったことには向かないと思います。あくまで町の中を短い距離乗るというのがメ…

グレードから探す - ミラジーノ(ダイハツ)の中古車

価格から探す - ミラジーノ(ダイハツ)の中古車

ページトップへ