ミラジーノ ジーノターボ(ダイハツ)の中古車

ミラジーノの中古車相場を見る 12件中 1-12

NEW
ダイハツ ミラジーノ ジーノターボ
  • 19万円
  • 26万円
  • 1999年(H11)
  • 4.5万K
  • 660cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

法定点検をさせていただいたうえでお納めしますので安心しておまかせ下さい。

UP
ダイハツ ミラジーノ ジーノターボ 4WD
  • 25万円
  • 30万円
  • 1999年(H11)
  • 12.2万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラウン

4WDターボ!タイベル交換歴有!純正オーディオ!車検2年付支払総額です!

ダイハツ ミラジーノ ジーノ ターボ
  • 10万円
  • 22万円
  • 1999年(H11)
  • 15.1万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパールマイカ

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

ダイハツ ミラジーノ ジーノターボ ディーラー下取車 ETC装備
  • 30万円
  • 40万円
  • 1999年(H11)
  • 8.1万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーメタリック

前期型の希少なターボダクト付モデルです♪

ダイハツ ミラジーノ ジーノターボ 4WD ZVPに全塗装済み 新品アルミ タイヤ
  • 79万円
  • 89万円
  • 1999年(H11)
  • 2.1万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:特色

新品アルミタイヤ装着 S07-ZVPへ全塗装済み 外装修理時再現できます

ダイハツ ミラジーノ ジーノターボ
  • 32万円
  • 40万円
  • 1999年(H11)
  • 6.6万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

安心の点検整備渡しです♪ご質問はお気軽に080-5754-2659中川

ダイハツ ミラジーノ ジーノターボ
  • 18万円
  • 25万円
  • 1999年(H11)
  • 8.3万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーM

ダイハツ ミラジーノ ジーノターボ
  • 38万円
  • 48万円
  • 1999年(H11)
  • 9.9万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

ダイハツ ミラジーノ ジーノターボ ミニライト14AW オールペン
  • 35万円
  • 40万円
  • 1999年(H11)
  • 6.1万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

ミニライト14AW ウッドステア Rスポイラー ターボ オールペン

ダイハツ ミラジーノ ジーノターボ オートマ フル装備
  • 35万円
  • 40万円
  • 1999年(H11)
  • 9.5万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

ミラジーノのことならアクセルオート!純正からカスタムまでお任せ下さい!

ダイハツ ミラジーノ ジーノターボ MINI仕様
  • 35万円
  • 45万円
  • 1999年(H11)
  • 11.9万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

ミラジーノのことならアクセルオート!純正からカスタムまでお任せ下さい!

ダイハツ ミラジーノ ジーノターボ
  • 26万円
  • 36万円
  • 1999年(H11)
  • 8.2万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーメタリック

取扱説明書付

12件中 1-12

ミラジーノ

ダイハツ
ミラジーノ

中古車価格 0.1~126万円 口コミ・評価 4.4点(62件

ミラジーノ(Mira Gino)は、ダイハツ工業の代表モデルのミラに設定されているミラ・クラシックの後継モデルとして1999年に製造・販売された。ダイハツでかつて販売されていたコンパーノをモチーフとしたクラシックスタイルが特徴の軽乗用車で、女性に人気のある車種である。2004年にフルモデルチェンジし、ミラをベースとしたボディから曲線を生かしたオリジナルボディへと変わったことで、ミラから完全に独立した車種となった。初代も2代目もFFと4WDの駆動方式で、初代の一部を除き5ドア仕様である。ミッションは初代は5速MTやCVTなどいくつか選択できたが、2代目は4速ATのみとなっている。エンジンも初代はNAとターボの2タイプだったが、エンジンターボの廃止により2代目からは直3のNAタイプのみ。また、2005年以降に製造されたタイプは、マイナーチェンジにより助手席のエアバッグが全グレードに追加されている。2008年に生産終了し、2009年にはダイハツでの販売も終了している。後継車種は2009年に発売されたミラココア。他社の競合車にはスズキのラパンやホンダのライフなどが挙げられる。中古車では初代は40万円以下の掲載が多く、2代目は60万円以下での掲載が多い。

エリアから探す - ダイハツ ミラジーノの中古車

ミラジーノ(ダイハツ)の口コミ・評価

街中で乗るには十分に申し分ない性能です。

3.0

ターボ車ではなかったので軽自動車のターボ付でない物の中では、一番加速が遅いように感じます。高速道路を走る際、思いっきりアクセルを踏み込んでも加速はせず、エンジンの回転は上がるのですがパワー不足で遅いです。街中のように飛ば…

小回りがきくので狭い道でも運転しやすい

4.0

乗り心地は可もなく不可もなくという感じです。軽自動車なのでそこまで車のシート等にこだわりを持たず購入しました。車の広さもそこまで大きくはありませんので大人1人2人で乗るのがちょうど良い車かなと思います。大人4人で乗る坂道…

グレードから探す - ミラジーノ(ダイハツ)の中古車

価格から探す - ミラジーノ(ダイハツ)の中古車

ページトップへ