ミラジーノ ジーノターボ(ダイハツ)の中古車

ミラジーノの中古車相場を見る 12件中 1-12

ダイハツ ミラジーノ ジーノターボ カスタム塗装
  • 19万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 5.2万K
  • 660cc
  • 検30.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

エンジンオイル交換無料付

ダイハツ ミラジーノ ジーノターボ
  • 18万円
  • 25万円
  • 1999年(H11)
  • 8.3万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーM

ダイハツ ミラジーノ ジーノターボ 4WD
  • 20万円
  • 23万円
  • 1999年(H11)
  • 12.2万K
  • 660cc
  • 検30.6
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラウン

4WDターボ!タイベル交換歴有!純正オーディオ!人気車につきお早めに!

ダイハツ ミラジーノ ジーノターボ
  • 38万円
  • 48万円
  • 1999年(H11)
  • 9.9万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

ダイハツ ミラジーノ ジーノターボ ローダウン アルミ タコメーター
  • 40万円
  • -
  • 1999年(H11)
  • 8.5万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラウン

ダイハツ ミラジーノ ジーノターボ ミニライト14AW オールペン
  • 35万円
  • 40万円
  • 1999年(H11)
  • 6.1万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

ミニライト14AW ウッドステア Rスポイラー ターボ オールペン

ダイハツ ミラジーノ ジーノターボ オートマ フル装備
  • 35万円
  • 40万円
  • 1999年(H11)
  • 9.5万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

ミラジーノのことならアクセルオート!純正からカスタムまでお任せ下さい!

ダイハツ ミラジーノ ジーノターボ CD アルミ 3ケ月保証付
  • 22万円
  • 29万円
  • 1999年(H11)
  • 1.9万K
  • 660cc
  • 検30.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

支払総額288,000円 安心!走行距離無制限 3ケ月保証付

ダイハツ ミラジーノ ジーノターボ MINI仕様
  • 35万円
  • 45万円
  • 1999年(H11)
  • 11.9万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

ミラジーノのことならアクセルオート!純正からカスタムまでお任せ下さい!

ダイハツ ミラジーノ ジーノターボ ミニライトアルミ 4AT CDオーディオ
  • 25万円
  • 32万円
  • 1999年(H11)
  • 9.0万K
  • 660cc
  • 検30.6
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ディープブラウンマイカ

ストライプ!ウッドコンビハンドル!稀少ターボ!全席シートカバー!

ダイハツ ミラジーノ ジーノターボ
  • 32万円
  • 40万円
  • 1999年(H11)
  • 6.6万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

安心の点検整備渡しです♪ご質問はお気軽に080-5754-2659中川

ダイハツ ミラジーノ ジーノターボ
  • 26万円
  • 36万円
  • 1999年(H11)
  • 8.2万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーメタリック

取扱説明書付

12件中 1-12

ミラジーノ

ダイハツ
ミラジーノ

中古車価格 0.1~119.8万円 口コミ・評価 4.5点(60件

ミラジーノ(Mira Gino)は、ダイハツ工業の代表モデルのミラに設定されているミラ・クラシックの後継モデルとして1999年に製造・販売された。ダイハツでかつて販売されていたコンパーノをモチーフとしたクラシックスタイルが特徴の軽乗用車で、女性に人気のある車種である。2004年にフルモデルチェンジし、ミラをベースとしたボディから曲線を生かしたオリジナルボディへと変わったことで、ミラから完全に独立した車種となった。初代も2代目もFFと4WDの駆動方式で、初代の一部を除き5ドア仕様である。ミッションは初代は5速MTやCVTなどいくつか選択できたが、2代目は4速ATのみとなっている。エンジンも初代はNAとターボの2タイプだったが、エンジンターボの廃止により2代目からは直3のNAタイプのみ。また、2005年以降に製造されたタイプは、マイナーチェンジにより助手席のエアバッグが全グレードに追加されている。2008年に生産終了し、2009年にはダイハツでの販売も終了している。後継車種は2009年に発売されたミラココア。他社の競合車にはスズキのラパンやホンダのライフなどが挙げられる。中古車では初代は40万円以下の掲載が多く、2代目は60万円以下での掲載が多い。

エリアから探す - ダイハツ ミラジーノの中古車

ミラジーノ(ダイハツ)の口コミ・評価

外車の様な内装と外見がオシャレな、街乗りや狭い道の運最的な小回りのきく軽自動車。

5.0

外中ともに外車のようなデザインがオシャレで、とてもかわいい。 軽なので小回りがきくので狭い道や街中などの運転がしやすく、また狭い駐車場での車庫入れや切り返しなどもとてもスムーズに行える。 燃費はすごく良いわけではないが、…

長い距離を乗らないなら使いやすい。

5.0

長い距離を乗らないなら使いやすい車種で、乗り心地も良いです。車の外観も気に入っています。ただエンジンのパワー不足は否めませんので、高速道路を走るといったことには向かないと思います。あくまで町の中を短い距離乗るというのがメ…

グレードから探す - ミラジーノ(ダイハツ)の中古車

価格から探す - ミラジーノ(ダイハツ)の中古車

ページトップへ