ミラジーノ ミニライトスペシャルターボ(ダイハツ)の中古車

ミラジーノの中古車相場を見る 12件中 1-12

NEW
ダイハツ ミラジーノ ミニライトSPターボ 5速MT キセノン ローダウン ETC
  • 48万円
  • 58万円
  • 2001年(H13)
  • 13.5万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリティッシュグリーンマイカ

後期モデルGBグリル&クラシックタンランプ・ローダウン・HID・ETC

UP
ダイハツ ミラジーノ ミニライトSPターボ 5速MT ローダウン 社外マフラー
  • 45万円
  • 55万円
  • 2001年(H13)
  • 14.5万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ディープブラウンマイカ

GBグリル&Cターンランプ・フェンダーミラー・ローダウン・社外マフラー

UP
ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャルターボ 社外ナビ5MTキセノン純14AW
  • 65万円
  • -
  • 2001年(H13)
  • 3.5万K
  • 660cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スーパーシルバーM

社外スピーカー.キーレス.純14AW

UP
ダイハツ ミラジーノ ターボ キーレス カセット ETC アルミ フォグランプ
  • 23万円
  • -
  • 2001年(H13)
  • 7.8万K
  • 660cc
  • 検30.8
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:メイプルレッドマイカメタリック

今ではかなり希少なミニライトSPのターボですよ!走行もコレだけでお買い得

ダイハツ ミラジーノ ミニライトSPターボ 5速MT Bluetooth対応
  • 90万円
  • 96万円
  • 2001年(H13)
  • 4.5万K
  • 660cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

メッシュグリルにフェンダーミラー、タナベのダウンサスでローダウン済み!

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャルターボ 4WD
  • 28万円
  • 30万円
  • 2001年(H13)
  • 10.0万K
  • 660cc
  • 検30.4
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:グリーン

希少4WD! 早い者勝ち!

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャルターボ
  • 48万円
  • 53万円
  • 2001年(H13)
  • 4.2万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャルターボワンオーナー記録簿
  • 31万円
  • 39万円
  • 2001年(H13)
  • 5.4万K
  • 660cc
  • 検30.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーM

全車支払総額表示です!追加費用は一切頂きません!

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャルターボ 5速MT レカロシート 社外AW
  • 49万円
  • -
  • 2001年(H13)
  • 15.1万K
  • 660cc
  • 検30.8
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

5速MT・レカロシート・社外AW

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャルターボ 保証6ヶ月 黄色フォグ
  • 55万円
  • 65万円
  • 2001年(H13)
  • 8.5万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

オシャレに自分好みのジーノを求めてみませんか?

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャルターボ
  • 20万円
  • 31万円
  • 2001年(H13)
  • 10.3万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャルターボ
  • 34万円
  • 39万円
  • 2001年(H13)
  • 13.4万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

12件中 1-12

ミラジーノ

ミラジーノ(Mira Gino)は、ダイハツ工業の代表モデルのミラに設定されているミラ・クラシックの後継モデルとして1999年に製造・販売された。ダイハツでかつて販売されていたコンパーノをモチーフとしたクラシックスタイルが特徴の軽乗用車で、女性に人気のある車種である。2004年にフルモデルチェンジし、ミラをベースとしたボディから曲線を生かしたオリジナルボディへと変わったことで、ミラから完全に独立した車種となった。初代も2代目もFFと4WDの駆動方式で、初代の一部を除き5ドア仕様である。ミッションは初代は5速MTやCVTなどいくつか選択できたが、2代目は4速ATのみとなっている。エンジンも初代はNAとターボの2タイプだったが、エンジンターボの廃止により2代目からは直3のNAタイプのみ。また、2005年以降に製造されたタイプは、マイナーチェンジにより助手席のエアバッグが全グレードに追加されている。2008年に生産終了し、2009年にはダイハツでの販売も終了している。後継車種は2009年に発売されたミラココア。他社の競合車にはスズキのラパンやホンダのライフなどが挙げられる。中古車では初代は40万円以下の掲載が多く、2代目は60万円以下での掲載が多い。

エリアから探す - ダイハツ ミラジーノの中古車

ミラジーノ(ダイハツ)の口コミ・評価

昔の車種なので燃費が悪い

3.0

外観が気にいって購入しました。カラーが緑色だったのでかわいかったです。内装がウッド調に作られており、内装も非常にかわいらしかったです。ただ、今の新車に比べると、収納力に劣る部分があります。平らな道を走行するのには問題あり…

とにかく可愛い!

5.0

ミラジーノミニライトスペシャルが廃車になり乗り換えたのがミラジーノプレミアムX。レトロ感が少々損なわれたものの、可愛らしい外装にプラスして内装もウッド調でシートも全体のデザインと統一されており、文句なしの可愛さ。背も低い…

価格から探す - ミラジーノ(ダイハツ)の中古車

ページトップへ