ミラジーノ ミニライトスペシャルターボ(ダイハツ) 九州の中古車

ミラジーノの中古車相場を見る 10件中 1-10

 ミラジーノ ミニライトスペシャルターボ 社外ナビTV車高調Tベルト交換済
  • 25万円
  • 38万円
  • 2002年(H14)
  • 11.9万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グレーM

タナベ車高調 ヘッド、フォグHID 社外LEDテールランプ 社外ナビTV

 ミラジーノ ミニライトスペシャルターボ
  • 33万円
  • 43万円
  • 2004年(H16)
  • 11.7万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

純正ミニライトアルミ・キーレス・革調シート・フォグライト・電格ミラー・

 ミラジーノ ミニライトスペシャルターボ5速マニュアル・HID・キーレス
  • 65万円
  • 75万円
  • 2003年(H15)
  • 7.6万K
  • 660cc
  • 検32.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パープル

 ミラジーノ ミニライトスペシャルターボ5速マニュアル車 HDDナビ
  • 55万円
  • 64万円
  • 2003年(H15)
  • 10.4万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリティッシュグリーンマイカ

ミニライトアルミ&足廻り強化&エアクリ&センター出しマフラー☆HID☆

 ミラジーノ ミニライトスペシャルターボ
  • 46万円
  • -
  • 2004年(H16)
  • 6.4万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

レザーシート・HIDライト・オートエアコン

 ミラジーノ ミニライトスペシャルターボ
  • 27万円
  • 40万円
  • 2002年(H14)
  • 8.0万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

平成14年式 ミニライト 走行距離80,125キロ 入庫しました☆

 ミラジーノ ミニライトスペシャルターボ
  • 25万円
  • 35万円
  • 2002年(H14)
  • 15.5万K
  • 660cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

軽自動車ですがターボ車なのでたいへんよく走ります☆是非ご検討ください☆

 ミラジーノ ミニライトスペシャルターボ最終型後期 タイミングベルト交換済
  • 26万円
  • 36万円
  • 2003年(H15)
  • 14.5万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

当店人気車!☆早いもの勝ち☆ この価格でこのサービスはありえません!

 ミラジーノ ミニライトスペシャルターボ
  • 24万円
  • 39万円
  • 2003年(H15)
  • 13.9万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

エアコン AT

 ミラジーノ ミニライトスペシャルターボ 5速MT レカロシート 社外AW
  • 49万円
  • -
  • 2001年(H13)
  • 15.1万K
  • 660cc
  • 検30.8
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

5速MT・レカロシート・社外AW

10件中 1-10

ミラジーノ

ミラジーノ(Mira Gino)は、ダイハツ工業の代表モデルのミラに設定されているミラ・クラシックの後継モデルとして1999年に製造・販売された。ダイハツでかつて販売されていたコンパーノをモチーフとしたクラシックスタイルが特徴の軽乗用車で、女性に人気のある車種である。2004年にフルモデルチェンジし、ミラをベースとしたボディから曲線を生かしたオリジナルボディへと変わったことで、ミラから完全に独立した車種となった。初代も2代目もFFと4WDの駆動方式で、初代の一部を除き5ドア仕様である。ミッションは初代は5速MTやCVTなどいくつか選択できたが、2代目は4速ATのみとなっている。エンジンも初代はNAとターボの2タイプだったが、エンジンターボの廃止により2代目からは直3のNAタイプのみ。また、2005年以降に製造されたタイプは、マイナーチェンジにより助手席のエアバッグが全グレードに追加されている。2008年に生産終了し、2009年にはダイハツでの販売も終了している。後継車種は2009年に発売されたミラココア。他社の競合車にはスズキのラパンやホンダのライフなどが挙げられる。中古車では初代は40万円以下の掲載が多く、2代目は60万円以下での掲載が多い。

エリアから探す - ダイハツ ミラジーノの中古車

ミラジーノ(ダイハツ)の口コミ・評価

小回りが効く

5.0

自分ではなく家族が所有しております。燃費が良く小回りが効くため、時々借りて運転しております。  近所に大型家電の店があるのですが、ものすごく駐車場が狭いです。私の車は止められるのですが、ぶつけられそうで怖いです。(大型車…

街中で乗るには十分に申し分ない性能です。

3.0

ターボ車ではなかったので軽自動車のターボ付でない物の中では、一番加速が遅いように感じます。高速道路を走る際、思いっきりアクセルを踏み込んでも加速はせず、エンジンの回転は上がるのですがパワー不足で遅いです。街中のように飛ば…

グレードから探す - ミラジーノ(ダイハツ)の中古車

価格から探す - ミラジーノ(ダイハツ)の中古車

ページトップへ