ミラジーノ L(ダイハツ) 中国の中古車

ミラジーノの中古車相場を見る 12件中 1-12

NEW
 ミラジーノ L CD キーレス
  • 26万円
  • 28万円
  • 2006年(H18)
  • 8.2万K
  • 660cc
  • 検31.8
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ピンク

車検平成31年8月☆CD・キーレス

NEW
 ミラジーノ L
  • 20万円
  • 30万円
  • 2005年(H17)
  • 9.9万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

岡山県内販売で現車確認をお願いします。

UP
 ミラジーノ L 禁煙車 フル装備 キーレス タイミングベルト交換済み
  • 16万円
  • 24万円
  • 2006年(H18)
  • 9.0万K
  • 660cc
  • 検31.7
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:テンダーブルーマイカメタリック

高価なタイヤも溝OK!バッテリー新品交換!イグニッションコイル交換済み!

 ミラジーノ L
  • 26万円
  • 45万円
  • 2008年(H20)
  • 3.5万K
  • 660cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ルージュレッドクリスタルメタリック

社外CD キーレス 電格ミラー

 ミラジーノ L  SDDナビ ワンセグTV ETC 外13インチAW
  • 29万円
  • 35万円
  • 2005年(H17)
  • 10.0万K
  • 660cc
  • 検32.8
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ルージュレッドクリスタルメタリック

支払総額、車検費用込み(県内登録に限ります。県外の方ご相談を!)

 ミラジーノ L 13インチアルミ
  • 30万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 6.8万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:レッド

☆純正CDデッキ☆社外13インチアルミホイール☆エアバック

 ミラジーノ L  4AT AC 4人乗り CD MD AUX
  • 18万円
  • 25万円
  • 2004年(H16)
  • 11.2万K
  • 660cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ワイン

ワイン  PS PW 衝突安全ボディ 盗難防止システム WSRS

 ミラジーノ L

ネット来店予約

ミラジーノ L

  • 39万円
  • 45万円
  • 2005年(H17)
  • 9.9万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

 ミラジーノ L 電動格納ドアミラー・純正CDデッキ
  • 15万円
  • 20万円
  • 2005年(H17)
  • 6.5万K
  • 660cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:グリーン

電動格納ドアミラー・Wエアーバック

 ミラジーノ L キーレス 純正オーディオ
  • 26万円
  • 40万円
  • 2005年(H17)
  • 10.5万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

キーレス・純正オーディオ他

 ミラジーノ L
  • 16万円
  • -
  • 2005年(H17)
  • 9.3万K
  • 660cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オレンジM

 ミラジーノ L 盗難防止アラーム UVカットガラス 電格ミラー キーレス
  • 26万円
  • -
  • 2005年(H17)
  • 10.6万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

女性にやさしい装備満載♪清楚で清潔感のあるパールでコロコロ走りだそう♪♪

12件中 1-12

ミラジーノ

ミラジーノ(Mira Gino)は、ダイハツ工業の代表モデルのミラに設定されているミラ・クラシックの後継モデルとして1999年に製造・販売された。ダイハツでかつて販売されていたコンパーノをモチーフとしたクラシックスタイルが特徴の軽乗用車で、女性に人気のある車種である。2004年にフルモデルチェンジし、ミラをベースとしたボディから曲線を生かしたオリジナルボディへと変わったことで、ミラから完全に独立した車種となった。初代も2代目もFFと4WDの駆動方式で、初代の一部を除き5ドア仕様である。ミッションは初代は5速MTやCVTなどいくつか選択できたが、2代目は4速ATのみとなっている。エンジンも初代はNAとターボの2タイプだったが、エンジンターボの廃止により2代目からは直3のNAタイプのみ。また、2005年以降に製造されたタイプは、マイナーチェンジにより助手席のエアバッグが全グレードに追加されている。2008年に生産終了し、2009年にはダイハツでの販売も終了している。後継車種は2009年に発売されたミラココア。他社の競合車にはスズキのラパンやホンダのライフなどが挙げられる。中古車では初代は40万円以下の掲載が多く、2代目は60万円以下での掲載が多い。

エリアから探す - ダイハツ ミラジーノの中古車

ミラジーノ(ダイハツ)の口コミ・評価

小回りが効く

5.0

自分ではなく家族が所有しております。燃費が良く小回りが効くため、時々借りて運転しております。  近所に大型家電の店があるのですが、ものすごく駐車場が狭いです。私の車は止められるのですが、ぶつけられそうで怖いです。(大型車…

街中で乗るには十分に申し分ない性能です。

3.0

ターボ車ではなかったので軽自動車のターボ付でない物の中では、一番加速が遅いように感じます。高速道路を走る際、思いっきりアクセルを踏み込んでも加速はせず、エンジンの回転は上がるのですがパワー不足で遅いです。街中のように飛ば…

グレードから探す - ミラジーノ(ダイハツ)の中古車

価格から探す - ミラジーノ(ダイハツ)の中古車

ページトップへ