ミラジーノ プレミアムL(ダイハツ)の中古車

ミラジーノの中古車相場を見る 11件中 1-11

UP
 ミラジーノ プレミアムL タイベル交換 HDDナビ TV 冬タイヤ付
  • 30万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 10.5万K
  • 660cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

営業担当ウエキの一押し車両!上級グレード!タイベルサービス!冬タイヤ付

UP
 ミラジーノ プレミアムL ウッドコンビMOMO ユーザー買取車
  • 26万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 9.8万K
  • 660cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

足元ブラックでシャープなフォルム 女性ユーザー買取車 禁煙車 いいね!

UP
 ミラジーノ プレミアムL ウッドコンビハンドル アルミ
  • 45万円
  • 56万円
  • 2008年(H20)
  • 6.4万K
  • 660cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

電動格納ミラー ドアバイザー 純正アルミ 内外装綺麗とも綺麗なミラジーノ

 ミラジーノ プレミアムL
  • 70万円
  • 76万円
  • 2008年(H20)
  • 3.9万K
  • 660cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト3

 ミラジーノ プレミアムL ウッドコンビハンドル 純正アルミ フォグ
  • 36万円
  • 42万円
  • 2008年(H20)
  • 10.4万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ルージュレッドクリスタルメタリック

キーレス CD 盗難防止 フォグ Wエアバッグ ABS

 ミラジーノ プレミアムL キーレス ワンオーナー
  • 19万円
  • 33万円
  • 2008年(H20)
  • 6.1万K
  • 660cc
  • 検31.1
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

本格派格安軽自動車専門店!全国1年保証☆ガレージユーワン新三郷店

 ミラジーノ プレミアムL

ID車両ネット来店予約

ミラジーノ プレミアムL

  • 42万円
  • 47万円
  • 2008年(H20)
  • 4.1万K
  • 660cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトシルバー

 ミラジーノ プレミアムL MOMOステアリング ウッドパネル
  • 25万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 14.3万K
  • 660cc
  • 検31.8
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ワイン

MOMOステアリング ウッドパネル

 ミラジーノ プレミアムL キーレス メモリーナビ 保証付
  • 50万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 3.8万K
  • 660cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ルージュレッドクリスタルメタリック

キーレス 社外メモリーナビ ワンセグTV 純正14アルミ 保証付

 ミラジーノ プレミアムL
  • 38万円
  • 43万円
  • 2008年(H20)
  • 12.5万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンク

ETC・CD・ABS・Wエアバッグ・フル装備・オートマ

 ミラジーノ プレミアムL
  • 40万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 6.1万K
  • 660cc
  • 検31.7
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンク

11件中 1-11

ミラジーノ

ダイハツ
ミラジーノ

中古車価格 0.1~126万円 口コミ・評価 4.4点(63件

ミラジーノ(Mira Gino)は、ダイハツ工業の代表モデルのミラに設定されているミラ・クラシックの後継モデルとして1999年に製造・販売された。ダイハツでかつて販売されていたコンパーノをモチーフとしたクラシックスタイルが特徴の軽乗用車で、女性に人気のある車種である。2004年にフルモデルチェンジし、ミラをベースとしたボディから曲線を生かしたオリジナルボディへと変わったことで、ミラから完全に独立した車種となった。初代も2代目もFFと4WDの駆動方式で、初代の一部を除き5ドア仕様である。ミッションは初代は5速MTやCVTなどいくつか選択できたが、2代目は4速ATのみとなっている。エンジンも初代はNAとターボの2タイプだったが、エンジンターボの廃止により2代目からは直3のNAタイプのみ。また、2005年以降に製造されたタイプは、マイナーチェンジにより助手席のエアバッグが全グレードに追加されている。2008年に生産終了し、2009年にはダイハツでの販売も終了している。後継車種は2009年に発売されたミラココア。他社の競合車にはスズキのラパンやホンダのライフなどが挙げられる。中古車では初代は40万円以下の掲載が多く、2代目は60万円以下での掲載が多い。

エリアから探す - ダイハツ ミラジーノの中古車

ミラジーノ(ダイハツ)の口コミ・評価

小回りが効く

5.0

自分ではなく家族が所有しております。燃費が良く小回りが効くため、時々借りて運転しております。  近所に大型家電の店があるのですが、ものすごく駐車場が狭いです。私の車は止められるのですが、ぶつけられそうで怖いです。(大型車…

街中で乗るには十分に申し分ない性能です。

3.0

ターボ車ではなかったので軽自動車のターボ付でない物の中では、一番加速が遅いように感じます。高速道路を走る際、思いっきりアクセルを踏み込んでも加速はせず、エンジンの回転は上がるのですがパワー不足で遅いです。街中のように飛ば…

グレードから探す - ミラジーノ(ダイハツ)の中古車

価格から探す - ミラジーノ(ダイハツ)の中古車

ページトップへ