ミラジーノ プレミアムL(ダイハツ) 中国の中古車

ミラジーノの中古車相場を見る 10件中 1-10

UP
ダイハツ ミラジーノ プレミアムL CD純正アルミCDキーレスETC
  • 35万円
  • 45万円
  • 2007年(H19)
  • 9.3万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレシャスブルーマイカメタリック

お問合せは無料通話ダイヤル0066-9706-0695

UP
ダイハツ ミラジーノ プレミアムL タイミングベルト オイル バッテリー 新品
  • 25万円
  • 40万円
  • 2006年(H18)
  • 9.5万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークブルー

オシャレなミラジーノが入荷しました。中も外も綺麗な1台です。

ダイハツ ミラジーノ プレミアムL 14インチAW 木目調パネル CD
  • 49万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 5.2万K
  • 660cc
  • 検30.8
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイトI

MOMOステアリング エアコン パワステ パワーウィンドウ キーレス

ダイハツ ミラジーノ プレミアムL モモウッドコンビステアリンング ウッドパネル
  • 55万円
  • 67万円
  • 2007年(H19)
  • 4.3万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ルージュレッドクリスタルメタリック

純正CD キーレス 電動格納ウインカーミラー Wエアバッグ ABS

ダイハツ ミラジーノ プレミアムL ミニライト14アルミ CDデッキ キーレス
  • 46万円
  • 59万円
  • 2007年(H19)
  • 6.7万K
  • 660cc
  • 検30.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイトI

一部在庫は動画しています。https://goo.gl/XHsnAk

ダイハツ ミラジーノ プレミアムL バッテリー Tベルト 新品 半年保証付き
  • 30万円
  • 45万円
  • 2008年(H20)
  • 9.4万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

大人気のミラジーノが入荷しました。お値段もお手頃ですよ。

ダイハツ ミラジーノ プレミアムL
  • 25万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 9.0万K
  • 660cc
  • 検30.7
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ワインM

買い取り入荷したての為未加修(加修費用別途頂きます)

ダイハツ ミラジーノ プレミアムL 禁煙車  ETC MOMOステアリング
  • 37万円
  • 47万円
  • 2006年(H18)
  • 8.3万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ルージュレッドクリスタルメタリック

当社HPから掲載車以外のお車もご覧頂けます→「出雲リペヤー」検索下さい☆

ダイハツ ミラジーノ プレミアムL
  • 54万円
  • 70万円
  • 2008年(H20)
  • 6.3万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

社外HDDナビ・純正アルミ・MOMOハンドル・木目調パネル

ダイハツ ミラジーノ プレミアムL
  • 46万円
  • 55万円
  • 2007年(H19)
  • 4.6万K
  • 660cc
  • 検30.12
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:オレンジM

10件中 1-10

ミラジーノ

ミラジーノ(Mira Gino)は、ダイハツ工業の代表モデルのミラに設定されているミラ・クラシックの後継モデルとして1999年に製造・販売された。ダイハツでかつて販売されていたコンパーノをモチーフとしたクラシックスタイルが特徴の軽乗用車で、女性に人気のある車種である。2004年にフルモデルチェンジし、ミラをベースとしたボディから曲線を生かしたオリジナルボディへと変わったことで、ミラから完全に独立した車種となった。初代も2代目もFFと4WDの駆動方式で、初代の一部を除き5ドア仕様である。ミッションは初代は5速MTやCVTなどいくつか選択できたが、2代目は4速ATのみとなっている。エンジンも初代はNAとターボの2タイプだったが、エンジンターボの廃止により2代目からは直3のNAタイプのみ。また、2005年以降に製造されたタイプは、マイナーチェンジにより助手席のエアバッグが全グレードに追加されている。2008年に生産終了し、2009年にはダイハツでの販売も終了している。後継車種は2009年に発売されたミラココア。他社の競合車にはスズキのラパンやホンダのライフなどが挙げられる。中古車では初代は40万円以下の掲載が多く、2代目は60万円以下での掲載が多い。

エリアから探す - ダイハツ ミラジーノの中古車

ミラジーノ(ダイハツ)の口コミ・評価

昔の車種なので燃費が悪い

3.0

外観が気にいって購入しました。カラーが緑色だったのでかわいかったです。内装がウッド調に作られており、内装も非常にかわいらしかったです。ただ、今の新車に比べると、収納力に劣る部分があります。平らな道を走行するのには問題あり…

とにかく可愛い!

5.0

ミラジーノミニライトスペシャルが廃車になり乗り換えたのがミラジーノプレミアムX。レトロ感が少々損なわれたものの、可愛らしい外装にプラスして内装もウッド調でシートも全体のデザインと統一されており、文句なしの可愛さ。背も低い…

価格から探す - ミラジーノ(ダイハツ)の中古車

ページトップへ