関西 ミラジーノ プレミアムX(ダイハツ)の中古車情報

10件中 1-10

UP
ダイハツ ミラジーノ プレミアX プラズマクラスター フォグランプ キーレス
  • 36万円
  • 52万円
  • 2006年(H18)
  • 5.3万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーン

プラズマクラスター フォグランプ キーレス ウインカーミラー 電格ミラー

ダイハツ ミラジーノ プレミアムX MOMOステ・キーレス・フル装備・全国対応保証
  • 40万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 4.6万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブライトシルバーM

☆MOMOステ☆純正AW14インチ☆AAC☆フル装備☆全国対応保証!

ダイハツ ミラジーノ プレミアムX ウッド調パネル
  • 36万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 8.8万K
  • 660cc
  • 検30.4
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ワイン

お洒落なウッド調パネルです♪

ダイハツ ミラジーノ プレミアムX/ワンオーナー/車検31年10月/MOMOステ
  • 75万円
  • 86万円
  • 2008年(H20)
  • 4.5万K
  • 660cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンクM

専用ハーフレザー調シート/ウッド調パネル/イオンクリーンAC/キーレス

ダイハツ ミラジーノ プレミアムX ナビ ETC付き
  • 30万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 5.5万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークレッド

軽自動車39.8万円 29.8万円 19.8万円専門店グランドオープン!

ダイハツ ミラジーノ プレミアムX レトロカー キーレス CDプレーヤー
  • 70万円
  • 77万円
  • 2007年(H19)
  • 7.9万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリティッシュグリーンマイカ

この色のミラジーノ、プレミアムXはかなり珍しくないでしょうか??

ダイハツ ミラジーノ プレミアムX SDナビ TV キーレス 専用インテリア
  • 38万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 8.2万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ルージュレッドクリスタルメタリック

格安軽自動車をお探しは、軽パークへGO!

ダイハツ ミラジーノ プレミアムX CDMDデッキ キーレス アルミ ウッドパネル
  • 36万円
  • 52万円
  • 2006年(H18)
  • 1.8万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

ダイハツ ミラジーノ プレミアムX アルミ ETC
  • 38万円
  • 48万円
  • 2006年(H18)
  • 5.1万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルー

ワンオーナー車アルミ・ETC・キーレス・オートAC

ダイハツ ミラジーノ プレミアムX
  • 40万円
  • 52万円
  • 2006年(H18)
  • 5.9万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

HIDヘッド オートエアコン ウィンカー付電格ミラー イオン発生エアコン

10件中 1-10

ミラジーノ

ミラジーノ(Mira Gino)は、ダイハツ工業の代表モデルのミラに設定されているミラ・クラシックの後継モデルとして1999年に製造・販売された。ダイハツでかつて販売されていたコンパーノをモチーフとしたクラシックスタイルが特徴の軽乗用車で、女性に人気のある車種である。2004年にフルモデルチェンジし、ミラをベースとしたボディから曲線を生かしたオリジナルボディへと変わったことで、ミラから完全に独立した車種となった。初代も2代目もFFと4WDの駆動方式で、初代の一部を除き5ドア仕様である。ミッションは初代は5速MTやCVTなどいくつか選択できたが、2代目は4速ATのみとなっている。エンジンも初代はNAとターボの2タイプだったが、エンジンターボの廃止により2代目からは直3のNAタイプのみ。また、2005年以降に製造されたタイプは、マイナーチェンジにより助手席のエアバッグが全グレードに追加されている。2008年に生産終了し、2009年にはダイハツでの販売も終了している。後継車種は2009年に発売されたミラココア。他社の競合車にはスズキのラパンやホンダのライフなどが挙げられる。中古車では初代は40万円以下の掲載が多く、2代目は60万円以下での掲載が多い。

エリアから探す - ダイハツ ミラジーノの中古車

ミラジーノ(ダイハツ)の口コミ・評価

ルックスが気に入ってました!

4.0

日本車とは思えない素敵なルックスとモスグリーンという色に惹かれて中古で購入しました。軽自動車という事で乗ってみれば当たり前なのですが狭い道も問題なく普段使いに最適な車両でした。少し大きめの荷物を運ぶ時にはリアシートを倒せ…

完全に街乗り用。

4.0

個性的な外観に一目惚れして購入しました。外観重視で購入したので燃費の良さや性能などは二の次でした。通勤用に買ったのですが、実際乗ってみたところ小回りが利くので狭い道路でも結構スイスイ行けます。ただ、住んでいる地域が坂の多…

グレードから探す - ミラジーノ(ダイハツ)の中古車

ページトップへ